【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
バトン!
遅くなったけど、バトンの回答やってみる><

1.6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)
 なっちん、東郷どん、鉄壁な人、鞘たん、八坂姉さん、セツっちん
 勢いで6人挙げてみた・・・

2.お名前は?
 御剣千春

3.おいくつですか?
 会ったことがある人ならわかりますね☆

4.ご職業は?
 PCとにらめっこなお仕事;;

5.ご趣味は?
 ゲームとか、旅行とか、石鹸集めとか?
 あと、飲みに行くのも好きw

6.好きな異性のタイプは?
 一緒にいて楽しい人?

7.特技は?
 特技って言えるものはあったかしら?


8.資格、何か持ってますか?
 運転免許と開発言語の一つ(初級)

9.悩みが何かありますか?
 自分の気持ちを上手く言葉に出来ないこと・・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなものはたくさんw
 嫌いなものは今のところ思いつきません^^
 (過去嫌いだったものはすべて克服済)

11.好きな人はいますか?
 はい。

12.貴方が愛する人へ一言
 会えなくて寂しいです。


13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 なっちん> 狩りには欠かせない人です☆
 東郷どん> オフ会でよく会いますね^^
 鉄壁な人> 自称ユニクロ装備w
 鞘たん> 早く復帰してください><
 八坂姉さん> ブログ始めるきっかけになった人。今のおらがあるのも姉さんのおかげです!
 セツっちん> 流れ時代に一緒に狩りしました^^ 今はおらがたどり着けない遠いところで狩りがんばってるみたいです。

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 瞬間移動できるようになりたい?

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
 昔あったカップヌードルのCM!
 ハングリー!?

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
 たこ焼きと、名古屋オフ

17.最近調子どう?
 良くもなく悪くもなく・・・

18.最近の嫌なことはなぁに?
 通勤ラッシュと雨ばかりでコンビニ傘が増えてきたこと。

19.よく無くすものといえば?
 爪切り?
 でも、すぐ見つけるけどw

20.納得いかないことを教えてください。
 納得いかないものばかりで・・・・><

21.最近の高額お買い物は?
 デジカメ

22.正直言ってバトン好き?
 はじめてなんで、なんとも

23.今月の目標を教えてください!
 涙を1個拾うこと

24.洗濯したい?
 一人暮らしなので、嫌でもやらないといかんです・・・

25.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 年齢は特に気にしてないです。

26.自分から告白できますか?
 最近は、がんばって言うようにしてます><

27.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。
 な・い・しょ♪

28.どういう言葉で告白されたいですか?
 気持ちが伝わってくれば、言葉は何でもいいです。

29.相手に恋人がいます。諦められますか?
 諦めるまでに、すっごく悩みそうです。

30.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。 隣に座りますか?
 たぶん、座ると思うなぁ


31.偶然にも同じ車両に座りました。どうしましょう?
 とりあえず挨拶しますね。

32.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 よほど受け入れがたいものじゃなければ^^;

33.片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
 自分以外は紹介しないかも。。。。

34.行きつけのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 自分の歌えるのを必死に探してると思いますw

35.片思いの恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
 周りの人からは、お前は絶対に染まるね!って言われます^^;

36.片思いの人と恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?
 今頃言われても、、、、って感じですかね

37.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 とりあえず、日付が変わったら速攻でおめでとうメール!

38.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
 一緒に遊べるならどこでも^^

39.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 勢いに任せて告白しちゃうかも。

40.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
 必死に看病します。

41.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
 ま、マジで!
 と、激しく同様すると同時に喜びます^^
 


意外とサクッと回答できました^^
【2007/04/07 18:51】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<比叡山奥突撃! | ホーム | 秘密兵器到着!>>
コメント
お~! こんな長いのやってくれてありがとね♪
顔みた後だから、ニヤニヤ笑いながら見てまっすw
【2007/05/07 13:10】 URL | ガリ #41Me5.sg[ 編集]
ガリぽん
やばい! ハイクオリティー(謎w)なおらを知られてしまったw
てか、
ニヤニヤするところってあったっけ?w
【2007/05/07 21:30】 URL | 御剣姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miturugi.blog15.fc2.com/tb.php/389-ab3ad904
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

