【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
でんでん駅伝!
夜勤が終わった時間からちょっとで箱根駅伝が始まるらしく、
しかも、職場の近くを通るってことだったので、
職場の人と駅伝を見に行きました^^

おはようございます。今日も夜勤明けの御剣です。


個人的にはこれといって駅伝には興味がないのですが、
どうしても気になるのが一つ・・・

道沿いで応援している人が持っている旗!

これが、すっげー気になるとです><

そんなわけで、
旗を探してキョロキョロしてましたw

露払いの白バイが走っていって、
そろそろ来るのか~って緊張感が漂うなか、
目の前の車から大量の旗を渡される・・・

えっ・・・

こんなにいらないよ^^;

と思ったけど、
周りにいる人に配ってください~って言われましたw

ちょwww

おいらが配るの?ww

仕方ないので、
周りにいる職場の人に渡したあと、
くださいって声をかけて来た人に5本ずつぐらい
渡しまくリングする私w

そして、自分の分を残してすっきりんこですよwww

配り終わったあとは、
すかさず実家に電話。

駅伝中継みてたら、おらが写るかもだから、
しっかり画面をチェックしておくように念をしてみたりw

数分後、選手を先導する白バイが通過!
20070102081123.jpg


なんか、2人がすげー勢いで走っていきました@@;

でもって、ちょっと遅れて
すごい集団がザザーッって過ぎていきました^^;


なんか、応援もする暇がなく一瞬で終わっちゃいました。


うん。やっぱ応援はテレビがいいねw


本日の戦果はこちら♪
20070103153356.jpg

【2007/01/02 15:31】 信On | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<近況いろいろ | ホーム | あけおめ!ことよろ!>>
コメント
最早名前すらお忘れかもしれませんが、2005年11月20日頃に実装直後の星野にご一緒させていただいた者です。

ファイルの整理をしていたら当時の動画がでてきたので、アップしてみました。お暇なときにでもご覧くだされば幸いです(約8分)。一応公開しても問題ないか会話等もチェックしましたが、問題がありましたら、こちらにその旨記載していただければ、速やかに削除致します。

(追記)
>夜は、☆野さんにいくことになって、アタッカーポジションで参加。1Fをクリアしたところでいったん解散。

御剣さんの05年11月28日の日記のこの部分だと思います。
【2007/01/07 22:34】 URL | 瑞渓院 #6SCEPhGY[ 編集]
瑞渓院さま
いえいえ、忘れてはいませんよ!
あのあと、しばらくして姿を見なくなった(と思ってるだけ?)ので、
どうしたのかしら?と思っておりました。
今もご健在ならなにより!

それと、動画拝見させていただきました!
すごく懐かしいですね~。
しかも、私、よく死んでますね@@;
きっと、きっとアタッカーってことにうかれて
生命を無視して全力で攻撃装備で行ったんでしょうね・・・(遠い目)
その割には、子守りばっかりしてるっぽいですがw

で、肝心の公開についてですが、
全然OKです。
ノープロブレム!
ぎゅーーーーん!
そんな感じです。

それにしても、
どうしたらそんなに綺麗に動画を取れるんですか@@;
【2007/01/09 21:59】 URL | 御剣姉妹 #-[ 編集]
覚えていてくださって、ありがとうございます。この動画の翌日に引退してキャラ削除しました。理由はいろいろありますが、トラブルとかがあったわけではないので、ご安心ください。

>しかも、私、よく死んでますね@@
こちらは盾1&敵は気合削り多い構成なので雑言無しで極み維持に集中せざるを得なかった点と、子守連発と、どこかの僧が回復しないで破邪ばかり撃ってたとか、理由はその辺だと思われまs。

>で、肝心の公開についてですが、
>全然OKです。
ありがとうございます。でもあれから調べたところ、コーエーの規約のほうであまりよろしくないようです。今問い合わせていますが、ある程度したら消すことになりそうです。

>どうしたらそんなに綺麗に動画を取れるんですか@@;
一応簡単に方法を載せました。
【2007/01/11 01:24】 URL | 瑞渓院 #6SCEPhGY[ 編集]
瑞渓院さま
引退していたのですね。。。どおりで見かけなかったわけです><
それと動画の方法ありがとうございました。
これで自分の不甲斐無さを勉強できます!
破天も始まったことですし、
もし復帰されることがありましたら、ぜひぜひ対話よろしくです^^
【2007/01/16 02:39】 URL | 御剣姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miturugi.blog15.fc2.com/tb.php/332-eaea2c19
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

