【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
目利き、腕試し
激しく久しぶりに目利きに参加した。

陣形はおらが車、党首の人が、方円と魚。

開幕看破がきて極みがきえるから、
鶴をって鍛冶さんや他の党員もいってるのに、
無視してひたすら狩りがすすむ。。。

正直、この時点で、
この党首は失敗だったかなって思ってた。

陣形ばかりで、
看破実装してないし。。。。
火力も微妙だし。。。


で、最初にいる蛇みたいな龍を
やけに気にして、勝てないって連呼してるし・・・
鎧鍛冶さんがしっかりしてたから、
術さえ、きっちり見れば
最悪、多少の死者は出るとしても、
負けはしないと思ってたけど・・・
まあ、この党首だったら、勝てるものを勝てないなと思って
黙って言うことに従ってた。

話は強行で振り切るってことに決まって、
イザ突撃すると見事に割れて、
それぞれほぼ、壊滅。
運良く転生出来る職が生還するも、
場所が悪いのか、
モリモリ襲われて立て直せず流れ解散に。
まあ、個人的には、
ちょっとイライラしてきてたのでちょうど良かったです。


夜。
三椏の断片を集めに行こうと思ったら、
某アイドルに新しいダンジョンに盾で手伝いをお願いされる。
うちのぶしどーは、45だけどいいのかね??

盾としてどこまで通用するか力試しと思って参加。

現地について、合流したものの、
何がやりたいのか、さっぱりわからない><
で、結局何がやりたいのって聞いたら、
どうやらボス(目録?)が目当てのようで、
途中にいる敵は強行ダッシュでひたすら振り切って
そこまで、行こうってことでした。

う~ん。。。。
非常に暇です。
もうちょっと熱い戦いを期待してただけに、ちょっと意気消沈
かなり無言でしたw

でも、
これでもか!!ってぐらいに懇切丁寧に説明してくれる巫女さんには、
ちょっと好印象でした。

ボスまでは、
死んで転生したり、振り切ったりで
途中、初めての人(おらのことねw)がいるので、
腕ならしってことで何かと戦う。

倒す順番が微妙だったせいか、
回復が止めれなくて、何度も完全を通して大変なことにw

じれったくなったおらは、
回復してくる猫又みたいなののどっちかを倒すことを提案。

1匹倒したあとは、
サクサクと戦闘が進みあっという間に撃破!

それから、
中ボスがいるところで、怪我待ちをして
一戦目開始。

なにやら4と5が痛いとの話だったけど、
開幕雲散が来てそのあとに、盾鍛冶さんが4と5の攻撃を受け、いきなり撃沈。

なんか、陣形外してっていうの忘れてたとか言われましたが、
その辺は、打合せミスですね。

ってことで、
転生出来る人が逃げて、
怪我待ちで再度チャレンジ!

2戦目!
4と5の痛打を良い感じで抑えることが出来たものの、
なかなか一匹目が倒せず、ジリ貧状態に・・・・

で、鍛冶さんが落ちたところで、
盾がおら1人に@@;
回避があがる幻惑?のと回避極意の絶妙なコラボレーションのおかげで、
良い感じで守れてたけど、
滅却が消滅したあたりから、地味にダメージが蓄積して死亡><

その後、
建て直しを計るも生き返った鍛冶さんは警護発動ですぐに殉職><
こうなるとなし崩しに壊滅の方向へ。。。

そのまま、
時間も遅かったのでこれを機に解散になりました。


負けたのは残念だったけど、
盾としてちょっとだけ自信がついたイベントでした^^
【2006/12/17 20:12】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<富士偵察 | ホーム | ネズミーランド襲撃!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miturugi.blog15.fc2.com/tb.php/320-4bf028e0
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

