【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ドー○帝国オフ会①
クリーニングを出して、速攻で東京駅へ!

10時半に銀の鈴で合流だったので、
十分間に合うと、若干余裕ぶってたら、、、、


はい、迷子になりましたw

ドームにメールしたところ、
改札を出たらダメだったことが判明・・・・

改札って出たらダメだったのね^^;

でも、
それがわかればこっちのもんさ!
ってことで、サクッと合流場所に到着。

でも、
どれが本人かわからず><

再びメールをしたら、
ハゲとグラサンをした白い服がいるって・・・

くっ。。。。わからん;;


見つけられなかったので、電話をしたら
あっさり見つけてくれましたw


最初のメンバーは4人。
おいら、ドーム、うなぎ、前さん。

みんな、初めまして☆


で、
最初に行った所が秋葉原!

なんか、武器を売ってるところがあるらしい。

言ってみると・・・

ちょwww マジで売ってるしwww

しかも、2件もあるwww

秋葉。おそるべしw

何気にタッキーが持ってるみたいな武器を探すも見つからず。
残念無念><

次は、ネタをゲットしに、浅草へ!
まずは腹ごしらえってことで、
お好み焼き&もんじゃの店にはいる。

そこで、こんなものを作成!
photo.jpg
最後の1文字はいい加減になってるしww

楽しく美味しく、キッチリ腹ごしらえしたところで、
おみくじを引く!

そこで、
ドームがを見事にゲットw

くぅ~、美味しいところを持っていくw

おらはというと。。。。

無難に「吉」
内心、ホッとしてたのは内緒w

そのあとは、
思いっきり煙を浴びて、
お賽銭を投げて欲張りにたくさんお願いをする。
当然ながら、何をお願いしたのかは内緒ですよ♪

参拝が終わったあとは、ネタ仕込み!

跡で合流する諏訪さん用への武士道Tシャツを忍者ハチマキをドームがゲッツw
てか、
あの武士道のは、普通にかっこいいと思うのは気のせいか!?

ネタをキッチリ確保したあとは、
再び東京駅へ!そこで、やまさんと合流!

なんか、ドラクエみたいwww

そして、やまさんを加えた一行は、またまた秋葉原へ!
一日で2回も秋葉に行ったのは初めてですよww

ドームとやまさんが買い物を済ませたところで、
チェックインをしに、笹塚のホテルへ。
6人で泊まるらしいけど、
なぜか布団が7枚でベッドが2つ。。。。

いったい、何人部屋なのよw

30分ほど休んで、
夜の宴会場所である新宿へ移動!

長くなったので、
続きはこちらで。
新宿駅で迷いながらも、
ちょっと早く待ち合わせ場所に到着!

新宿でかすぎw


みどりの窓口前でぼーっとしてると、
さすがに熱いので、時刻表を見てる振りして涼んでたり☆

ほどなくして、
番長、タイシャさん、シュメさん、むつさん、フェリさんが合流!

ドームからいろいろ聞いてたけど、
番長は、リアルでも番長でしたw もう、そのまんま!

それから少し経って、諏訪さん合流!
これまた、ドームから聞いてた通り、イメージぴったり!

で、あと一人、はなさんを待っていると、
どうやらプチ迷子になっている模様・・・

そこで、まえさんが。。。

思いっきり違う場所をメールで教えてたwww

敵は身内にwwww

やべぇ、開始前から面白すぎるwww

とりあえず、
地の利に明るい人が探しに行って二次災害を防ぐ。

無事にみんな合流したときに、
まえさんがはなさんに叩かれてたw うふふw


軽く挨拶をしたあとに、
1次会のビアガーデンへ!

ビルの屋上のビアガーデンには、
順番待ちの客がウジャウジャ@@;
これは、しばらく待ちかな~。。。って思いきや、
キッチリ予約がしてあって、
順番待ちの人を横目に堂々と突撃!

う~ん、ちょっと優越感♪

席を確認したら、飲み物をもらいにいって乾杯の音頭!

さて、戦闘開始!

番長が空気のようにビールを飲むと聞いていたので
(てか、本人も言ってたw)
それに対抗する人、約3名。

番長 VS おら、諏訪さん、うなぎ

序盤は、番長にみんな付いていくも、
トークを楽しんでたり、プチトマトをモリモリ食べてる間に
徐々に引き離され。。。。

タイムアップとなって1杯差で敗北。

恐るべし、番長@@;

トークでは、
知行キャンペーンが微妙なことやら、
だんなさんの面白写メが送られてきた話など
たくさん面白いのがあったけど、
おいら的にインパクト大だったのは、シュメさんの疑惑話w

あれは、うけましたw

2次会は、ボウリングをやろうって会場にいくと、
これまた、人がうじゃうじゃ@@;
隣同士でやれるようにと1時間ほど待ち時間が出来たので、
時間が来るまでトーク再開!

タイシャ組がハイクオリティであること、
武将に行くときの先頭は実は。。などなどの裏話をたくさん聞きましたw
その間、約1名完全にぐったりしてトイレに籠城してる人がいましたがw

あっという間に待ち時間も終わって
決まったところは、お互いにすっごく離れたところ・・・

あれ?いったいこれは・・・・

抗議しにいったところ相手のミスらしい。。。

ごめんで済んだら世界は平和だっつ~の!

さすにが、
さらに1時間待つのは厳しいので、宿泊組を除いて解散になりました。

残念ではあるけど、会おうと思えばまた会えるし、
約1名撃沈してるしで、良い引き際だったと思います。

別れたあとは、
タクシーでホテル近くまで移動して、
買出し班と救助班に分かれてそれぞれ移動。

買出しをして部屋にいくと、
撃沈してた「う」の人がベッドに放置されてましたw

おつまみ、飲み物を配って、
3次会、DVD鑑賞開始!

なんか、NHKが作ったやつらしいけど、
かなり笑えるw 初めて見たけど、突っ込みどころ満載で面白かったw

そのときに、ビールをチューハイを飲んだから、、、
きっと延長戦でおらの勝利だとか思いながら、
横になってみてたら、DVD終了のタイミングで寝落ちw

すぐに目を覚ましたけど、さすがに眠いw

まあ、
あれだけ飲んで、炎天下を歩いてれば当然かw


というわけで、
朝までトークしようぜ!とかいいながら、
みんな意外とあっさり就寝となりましたとさ^^
【2006/08/19 18:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドー○帝国オフ会② | ホーム | 気になる納入結果は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miturugi.blog15.fc2.com/tb.php/256-5f1ede34
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

