【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
チーム拳王オフ会!
月曜の仕事が終わったあとに、
チーム拳王with御剣のオフ会に参加してきました!!

なんで平日にあるのよぉ~って言ったら、
お盆休みはないの?って言われましたw
そういえば、そんなのあったねwww
はい、社会人になって一回もお盆に休んだことはありませんw


さて、話は戻って、
なにげに、私はオフ会は初参加なもんで、

初めて会ったときに、なんて言おうか・・・

とか、

おらだけ浮いてたらどうしよう・・・

とか、
いろいろ考えながら、定時で会社を無事に脱出し
集合場所の品川へ移動!

約30分遅れで、飲み屋に合流!

そこには、生の
らーさま、げんさん、ごらくちん、たろうさん、あきらさん、
つばささん、りおたんがいました♪

やべ、みんな超盛り上がってるし!!

そんなわけで、
シラフだけど思いっきりエンジン全開でスタートw

軽く挨拶し、
らーさまと、リオたんに「俺の塩」を渡して、軽くウケ取ったりw
横にいた(なぜか椅子の上で正座してたw)たろうさんが
ビールをガンガンついでくれたのを
わざわざおらがグラスを空にして飲んで、
駆けつけ4杯状態したり!(しかも、ほぼ一気w)


まあ、これぐらいでは落ちませんよ!


合流して、15分後・・・・
げんさんが、頭痛くなってきたとか言ってましたw

ちょwww

おらが来て、まだ15分。
飲み会自体はまだ1時間も経ってないよwww

みんなペース早すぎw
(でも、あきらさんだけは、自分のペースを保ってたw)

話してると、
みんな同じような壁にぶつかってんだなぁってのはわかったw
盛り上がりは最高潮のまま、21時で飲み屋を後にして、
2次会のカラオケへ!

そこにきて、
いわき組がさらにハイクオリティな技を披露!

特に、たろうさん。。。
画面に背を向け、歌詞を一切見ずに、
しかも、テーブルにマイクを立てて熱唱!
悔しいことに歌うのすげー上手いw

てか、たろうさんだけじゃなくて、
みんな普通に上手くない!?

やべぇ@@; 明らかに遅れをとってしまった><
と、内心すごくあせるも、
1次会のトークで盛り上がりすぎて声が枯れかけてたのもあって
歌えそうな曲がないw

ダブルピンチw

その辺は、なんとか勢いで乗り切る!
勢いって大切ねw

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
終電の時間が迫ってきたので、無念の帰宅><

会計を済ませて、また集まる機会を作ろうぜ~ってことで、
エレベータに乗り込み、降りた先が、なぜか5F@@;
(ちなみに、カラオケ家は2Fだったかな?)

うへ@@; 上に上がっちまった><

あわてて、下行きのに乗りなおし、
さらに、駅までダッシュ!

くぅ~、酒がまわるぅ~@@;

階段を駆け上がり、改札を抜け、ホームに駆け下り・・・

ギリギリで乗り遅れw

くっそぉぉぉぉぉぉ><

すぐに反対のホームに電車が来るみたいなので、
また階段を駆け上がり、違うホームに駆け下り、

また、乗り遅れ!!

・・・・・

おとなしく、あきらめて山手線の最終で東京駅まで行きましたw
終電だけあって、東京駅には約10分ほど遅れて到着。

降りたところは、乗り換え先の京葉線から一番遠いところ。
しかも、京葉線の終電は時間通り出発とか言ってるしwww

うはw ありえないww

そんなわけで、再びダッシュ!
酒をたらふく飲んだあとに、こんなに走ったのは初めてだw

京葉線のホームまでの間に、
あまりにも、おらがダッシュしてるもんだから、
おらが追い越した人も走り出してたのにはちょっと笑ったw

ダッシュのかいもあって、
無事に終電に間に合ったものの、うかつに座ると
そのまま、終点まで行きそうだったので、
エアコンの風が一番良く当たるところでクールダウンw

う~ん、涼しい☆

約30分ほど電車に揺られ、なんとか最寄り駅に到着し、
そこから自転車で我が家へ。

なんかトライアスロンしてるみたいですよww

もう、ここまでくれば、
帰れなくなることもないから、のんびり帰ろうと思った矢先に、
雨が勢いよく降り出すあたり、
どうやら神様は、おらを休ませたくないらしいw

神様のバカぁぁぁぁ><

残りの力を振り絞り、
駅までの自己ベスト記録に迫る勢いで帰宅。


ヘロヘロで帰宅した割には、
キッチリ知行のチェックをして、、、、

キッチリ寝落ちしまいたとさw


長くなったので、
次の日はこちら☆
翌日、

思いっきり体にアルコールが残ったまま、出勤w

まあ、なんとか仕事は出来るだろう~って考えてたのが甘かったw


眠くて仕事になりませんよ!!!


とはいえ、仕事をしないわけにはいかないので、
コーヒーをガンガン飲んでなんとか午前の部を乗り切る。

昼休みになったら、
サクッと食事を済ませて、即爆睡!

昼休みのほとんどを睡眠に当てたおかげで、
午後をなんとか乗り切ることができましたw

私がなんとか仕事を進めている間に、
オフ会2日目が楽しく行われていたようでして、、、

夕方ごろにつばささんから、写メで昼に食べたご飯が送られてきた。
photo.jpg


ちょwww

なに、その豪勢なお昼はwww


それにくらべ、おらは。。。。。
20060819002002.jpg
(↑再現図w)

30倍の酸素濃度が入っているらしい水(450円ぐらい?)と
フルーツクリームブラン(150円ぐらい?)

水のほうが高いですが、何かwww

今日が休みじゃないことに凹みながら仕事をしてましたとさ^^;


☆総括☆

いわき組恐るべし!!


以上w


【2006/08/15 00:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気になる納入結果は? | ホーム | 大停電!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miturugi.blog15.fc2.com/tb.php/254-3be4bba5
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

