【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
まとめてUP!
そんなこんなでいろいろありまして
更新がおろそかになってた分を
簡単にまとめてUP!


18(金)
ツールを探してみたり、
買ってきたHDDにOS入れてなおしてみたり・・・

いろいろ待ち時間が多い一日でした。



19(土)
軽く部屋の掃除をして
友人の到着を待っていると・・・

急用が出来たってことだったので
20日に延期に・・・

そんなわけで、
信長をモリモリしてましたw



20(日)
PC系に詳しい友達に来てもらって
あれこれ。。。

解決はしなかったけど、
夕食に牛角に行って焼肉を食べました^^ 
うまかった~!

煙問題さえ解決出来たら、
我が家の七輪が大活躍なのになぁ~っと激しく思いました。



21(月)
これといってあまり長くログインせずに
知行の確認をして、
26日のテストに向けて勉強開始!

・・・・・

一生懸命やった割には、
頭に全然入ってこない・・・・

どうでも良い雑学なら
一瞬で頭に入って、
しかもかなり持続するのにぃ!


仕事の方にそんな記憶力をちょっと分けたら
すごく仕事の出来る人になれる気がしました・・・



22(火)
次の日はお休みってことで、
モリモリ勉強・・・・

というわけでもなくて、
息抜きに軽く一回TDに行ったりw

でも、
その後は、
スズメの鳴き声が聞こえてくるまでの記憶を残して寝落ち終了。


23(水)
さて、この日は、
今日で大半を覚えてしまわないと後が無い!
って自分を追い詰めて、ひたすら勉強。

息抜きでお昼ご飯に
同僚の沖縄お土産でもらったヤギジャーキー
炊き込み御飯にしてみたり・・・・
(醤油と塩と砂糖でちょっと味を調えて)
20051123124004.jpg

すごくヤギ臭いだろうとの予想に反して、
意外と美味かった!

味を例えるなら。。。。レトルトの牛丼?

それを食べながらケーブルTVでやってた
「空手バカ一代」
をみてましたw

食事が終わって、
これまで覚えたところを見直してみると・・・

まったく覚えてなかったのに衝撃を受けてたりw

信長の方は、
メンテ明けて知行を確認するためにログインしたときに
100万パワーの人に徒党に誘われたけど、
断腸の思い出お断り・・・
うぅ・・・;;


24(木)
残り@2日。
帰宅して知行のチェックだけをして
勉強・・・・

途中1時間ぐらい記憶が飛んでたぐらいで
ほとんど寝ないでそのまま出勤しましたw



25(金)
残り@1日。
今週は、
多くて夜2時間程度の寝落ちと
会社の昼休みの40分を爆睡してたぐらいだったせいか、
夜はどうも頭の切れが悪い。

なので、
無理やり8時から4時間ぐらい寝て、最後の追い込み開始!

やることはやったと
朝お風呂に入ってお茶を飲みながらテレビをつけると。。。
「空手バカ一代」
が放送されてたので見ましたw


26(土)
本番当日。

テストの注意事項をみてると・・・
ボールペン不可。鉛筆、シャープペンシル可とのことだったので
カバンをごそごそ・・・

筆箱を職場に忘れていることに気が付くw
慌ててコンビニにダッシュ^^;

そんなアクシデントもあったけど、
試験自体は、無事に終了。
おそらく大丈夫でしょう!

緊張から開放たからなのか
湧き上がる眠気を抑えながら、買い物をして帰宅。

家に帰るとなぜか眠気が治まってたので
信長でTDに行ったり^^

夜は、☆野さんにいくことになって、
アタッカーポジションで参加。
1Fをクリアしたところでいったん解散。

その後は、キャラをチェンジして残留メンバーと
2Fをひたすらやってボスで何回も全滅しつつも無事に撃破。

もうちょっと私が上手に動けたらそこまで全滅しなくて
いけたんじゃないかな~と激しく後悔しつつ終了。

このころ、
今週はろくに食事をしてなくて、
金曜からほとんど食べてないことに気が付くw

そりゃ、お腹が減ってるわけだよw

まだ暗い外に出て、コンビニダッシュ!
いつもの倍ぐらい食べのもを調達。
きっちりデザートまで完食して6時ぐらいに就寝。



27(日)
もっとたくさん寝ればいいのに、なぜか9時半には起床。

頭もスッキリしてたのでサクッとTD。
午後にも1回TDに行って、
その後は、また☆野さんに誘ってもらって3Bにチャレンジ!

河童を最初は寝させてたけど、
めんどくさくなってきたのか、途中から倒す方向に。

最後の方で私が狸に襲われて割れちゃって、
3人ほど死人を出す大失態をしちゃった以外は、比較的安定しいました。


☆教訓☆
追尾で付いていってると、
扉をあけたときに、絶妙なタイミングで襲われることがある!



ボス戦の直前に狸に襲われてしまうあたり。。。。
もう、ごめんなさいって感じです;;

ボス戦では、
4の狸が危険ってことで倒そうとしてたんだけど、
2と7の一つ目の回復が止めきれなくて全体完全が入ったりと
消耗戦に・・・
そこで、
軍楽さんが4を沈黙している間に、
7と2を倒してしまおうってことになってそこから倒したら
アッサリいけました^^

途中、
盾鍛冶さんが乙になったときはどうなることかと思ったけど、
巫女さんの子守唄で4人寝るという値千金なGJ!
もう、この戦いのMVPは巫女さんに決定!
(ボスも魅了してるしw)

ボスもやっつけて解散したあとは、
軽く甲府デパートでウインドウショッピングして
TDに1回行って終了。




こんな感じで御剣は過ごしておりましたw
今週の目標は、
完全におかしくなった生活のリズムを元に戻すこと!

いや~^^;
夜になると目が冴えてくるのはやばいw

だって、
昼は眠気との戦いに必死で
仕事にならないんだもんw
【2005/11/28 20:10】 信On | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<庶民のアイドル! | ホーム | HDD復旧プロジェクト!>>
コメント
うはwwwいつのまにか俺より☆進んでるwww

まぁお誘い断ってスイマセン
TD人いなくて修得進みませんorz
ボスケテノ∀`)

ちなみに、俺の場合夜型→昼型に直すのに4ヶ月かかりました。
昼はPCの前で寝落ちしているそうなリーマンですwww
【2005/11/29 02:02】 URL | 特化覚えなおしてる人 #-[ 編集]
バックアップ用にHDDを買うよりも、今ならUSB接続のメモリスティックのが
かなり便利かと思いまする><ノシ
いまだと、1GB程度のがかなり安値で買えるので、バックアップ目的なら
かなりオススメっす。

アレな動画や、アレな画像が大量に、ってときには適しませんがw
【2005/11/30 03:56】 URL | 知 #0J52CPXs[ 編集]
特化(以下略)さま
☆はたまたま同じ人に誘ってもらった結果ですよ~^^
それがなかったら、まず1Bすらクリアしてないでしょう・・・

生活のリズムは順調に戻りつつあるものの、
今は、昼も夜(25時過ぎ?)も眠いという中途半端な状態で、
職場では昼休み前後が睡魔との戦いが日常化してますw
ところで、特化はなににしたの?

知皇帝さま
USBメモリも容量大きくなりましたよね~。
最近は情報漏洩が~とかいってそういうたぐいのメモリの使用が禁止されてたり
するので、自宅で使うことしか出来ないのがちょっとショックであります^^;
あれな画像・・・・
そう!信長のSSと旅行にいったときのデジカメ写真が乙になるのは、
かなりショックなのですよ!
のんびり復旧がんばりますよ~♪
【2005/12/01 09:49】 URL | 御剣姉妹 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miturugi.blog15.fc2.com/tb.php/136-d6355a4a
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

