【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
デジカメゲット!
いろいろと伝説を作ったデジカメが壊れて
そろそろ1年になる御剣です。

携帯でも写真取れるけど、
メモリーとバッテリーが持たないw

それに手振れがね。。。


というわけで、
予算と相談して2万ぐらいで良い感じのを手に入れれました^^

これで、
大阪行ったときにたくさん写真撮れますね^^


その後は、
友人と我が家でたこ焼きパーティーw


やっぱ、たこ焼き最高!

ホットプレート万歳!

これは大阪で本場のたこ焼きを。。。w
【2007/04/30 11:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
居残り組と飲み会
GW前半は関東にいる御剣です。

みんなは旅行とかしてるんでしょうか?


リアルで定期的に集まって飲むメンバーがいるのですが、
暇してるようだったら飲もうか~って呼びかけたところ・・・


一人は、実家へ・・・

一人は、友人の結婚式で大阪へ・・・


はい。
残ってるのは、おらと仕事でフィーバーしてた人の2人でしたw


まあ、せっかくなんでってことで
久しぶりに浦安のお気に入りのお店で食べて飲んでしました^^

やっぱり
大将が焼く焼き鳥うまいねぇ!

そんなわけで、たらふく食べたあとは、
1時間ほどカラオケへ^^

思いっきりホームタウンなのに
カラオケ屋を探すのに苦戦したのは内緒w

だって、
あんまりカラオケっていかないから・・・・


【2007/04/29 10:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
半分エステ
なんだかよくわからない理由で罰ゲームを受けた御剣です。


おらが何をしたっていうのよぅ><



さて、
罰ゲームの内容ですが、
タイトルにもあるように、顔の右半分だけエステされましたw


てか、なんで右半分なのよ!!



特殊な石鹸で洗顔されて、
美容液みたいなのをペタペタされて、
パックされて・・・・



終わった後の顔をみたら、
目元が左右でジェンジェン違うwww


うわ!

なんだこれは^^;

目元が疲れてたのねぇ~
って暢気に関心してる場合じゃないww

この状態でどうしろっていうのよ><

焦りまくってるおいらの後ろでは、

みんなは大爆笑w

もう、
おいらも笑い飛ばすしかありませんでした^^;



う~ん。。。。

よくわかんないけど、エステ恐るべしw
【2007/04/28 10:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卍名古屋オフ ~二日目~
この日は、
伊勢方面に流れるか、名古屋周辺の観光をするかで相談。


結果、市内観光に決定!


手始めに、熱田神宮にレッツゴー♪
20070502173338.jpg

↑でっかい門

20070502173345.jpg

↑大楠

ちょうどお宮参りの人やら、
結婚式やってるのを見れたり^^
巫女さんがカシコミしてました♪

で、神主さんはシャモジもってたw
20070502173413.jpg


おみくじ引いたり、
破魔矢買ったり、お守り買ったりしてましたw


熱田神宮をあとにしたらちょうどお昼だったので、
ひつまぶしを食べる!

調子にのって、特上! しかも日本酒もオプションでw
20070502173517.jpg

これがまた、すげ~~~うまい!

ガツガツ食べちゃいましたw

昼間から飲んで騒ぐのって幸せw
(のんべぇじゃないよw)


食後の行き先で名古屋城か犬山城か多数決を行った結果、


犬山城に決定!


20070502173531.jpg



すごい急な梯子を上り、
手すりのない天守閣から見る眺めはすげーよかった!
20070502173543.jpg

でも。。。。

ぶっちゃけ、、、、

ビビリまくりw

怖かったよ、ママン><


そんな犬山城内の売店で桜ソフトクリームが売ってたので
しっかり食べましたw

八丁味噌アイス。。。どこにいったのかしら?


んでもって、
甲冑を着て場内観光が出来たのを帰りに知って、
地味に凹みました。。。


うあ~~~ん>< 甲冑着たかった;;


そして、小雨の中、名古屋駅まで移動し、
お土産をたくさんゲットして、
某破壊神から赤味噌ラガーなる不思議なものをお土産でもらって
関東に向けて出発しました^^

新幹線の中で飲んだ赤味噌ビールの味は、
黒ビールに似てて、思ったよりも美味かった^^


後口が冷えた味噌汁みたいだったのを除けばのお話w
【2007/04/22 10:45】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
卍名古屋オフ ~初日~
前夜にいきなり友人が会社の先輩(おらは知らない人w)を連れて
押しかけてきて、あわや自宅で宴会になるところだった御剣です。

ちょっと日にちが悪すぎw


まあ、なんとか耐えて
東京駅のいつもの集合場所にいくと東郷どんがおりました。

もう、すげーお馴染みなので、
「よう!久しぶり~♪」
ですべて済みますw

大半はいつものメンバーだけど、
個人的に3人ほど名前と顔が一致しない人がいたんですが、
まあ、なるようになるか~ってことでお気楽状態でしたw

そんなわけで、
みんなで新幹線に乗り込み目的地の名古屋へ~♪
20070502173206.jpg


名古屋に着いたら、
某破壊神、その他数名と合流し、
車を借りて彦根城へ!

途中、
パーキングで地域限定キティーと飛騨牛カレーパンをゲットして

うま~!

してましたw

高速では、
覆面パトカーがたくさんいたらしく、結構つかまってました@@;

覆面パトカーが、
卍復興戦のときの恐怖のストッパーだった
マスク神主に見えたのは内緒w

んでもって、
車の中では、某破壊神お勧めの戦隊物がガンガン流れて、
みんなで大熱唱w

こんなノリ大好きですwwww

そんなこんなで目的地の彦根城に到着!
20070502173229.jpg


まずは腹ごしらえと近江牛の牛丼を食べてから、
観光開始!
20070502173236.jpg

↑彦根城

20070502173322.jpg

↑彦根城からみた琵琶湖


彦根城は400年記念をやってるようで、
ひこにゃんなるマスコットが特定の時間にポップするようです。
20070502173403.jpg

↑ひこにゃんw

もうね、
出てきた瞬間に、
どこぞの芸能人が現れたみたいに人山が出来て^^;

すげー人気ぶりに驚くとともに、
若干のジェラシーがw


彦根城をタップリと堪能したあとは、
あと一週間早く着てたら桜が綺麗だっただろうにという思いを胸に
一路名古屋へ。

その途中で、関ヶ原に寄り道!

といっても、これと言って何もなく。。。。って思ってたら


変なの発見!!!
20070503133319.jpg


ちょwwww

駐車場ってwwww

車を止めて、みんな激写w

20070503133327.jpg

車道を越えたところに、こんなのもありました。

そこに立ってた旗を卍に変えようとしてた人がいたとかいないとか。。。w



名古屋に戻った後は、
ホテルにチェックインして本日のメインの巫女居酒屋へ!

個人的な目標は、
去年行ったときになかった戦国武将カクテルを制覇すること!

コースメニューにうま~♪しながら、
戦国武将カクテルを注文!

とりあえず、、、、まーくん(伊達政宗w)にするかって注文すると


売り切れw


ひじょぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーに、
残念><


悔しいので、他のを飲みましたw


そして、盛り上がる中、辛いものが入ってるたこ焼きを注文w

こやつの痛さを知ってるおらと七さんは断固拒否w

残りの人がせーので食べると、、、

タカマルさんにヒット!

すげー苦しんでました><

わかる、わかるよ・・・その辛さ;;



そして時間が来たので巫女居酒屋を後にして
カラオケに移動!

おらは、飲みではしゃぎ過ぎてたので声が出ないw
はい。カラオケ歌えませんでしたw

カラオケ終了後は、
すげー眠くて東郷どんと1時間ほどホテルで話して寝ましたw

話してるときに、
某破壊神がもはや
脅迫としか思えないような電話
東郷どんにしてたのを、おらはビクビクしながら見てましたw


部屋に戻ってなんとなくテレビを見てたら、
いつもどおり寝落ちしましたとさ。。。
【2007/04/21 10:44】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
武蔵屋敷偵察
最近、
やたらと武蔵屋敷行き徒党が気になって仕方ない御剣です。

気になるなら行ってみよう!
ってことで、またいつものメンツに強制集合をかけて行ってきましたw

編成は、回復なしの超攻撃スタイルw

本館目指して、ひたすら狩りまくり。
犬やら護衛やらを蹴散らしてアッサリ本館に到着。

到着後はボス目指して黙々と前進。
奥に行ったらボスは健在でついでだからとサクッと撃破w

奥では、
辺りを殲滅したぐらいで最初に倒したのが沸いてくるもんだから、
修理する暇もないw

これは大変だww

でも、
すごく回転しまくりで効率はすごく良いですな♪

上位目録の修得にはちょうどいいんじゃないでしょうかね^^
お金もそこそこ入るし☆


というわけで、
脳内でプチ信濃屋敷みたいな位置付けにしときましたとさ^^
【2007/04/18 10:43】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆1お試し
効率徒党はどこが美味しいのか!?
なんとなく調査を始めた御剣です。こんにちは。

例によっていつものメンツを拉致して、
格式と染料欲しさに☆1に行ってみましたw


結果から言うと。。。。


まずいww


経験20万入らなかったし、
魅了やら脱力来るしw

全然回転しないw

共演が通っても、一回ぐらいじゃ全然減らないw


でもって、
肝心の格式は。。。。





上級2個、普通の3つ。





う~ん、
まあ出てるほうなのかな?




とりあえず。。。。


2階で再チャレンジだなw
【2007/04/17 10:43】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
妖魔陣突撃!
妖魔陣大好き御剣です。こんにちは。

だって、実がたくさん入るんですよ!!

収穫の季節であります^^>


今回もいつものメンツを誘って
超効率徒党を作りました。

名古屋の両替で八坂姉さんが妖魔陣徒党作ってたのをみて、
もうちょい早く気がついていれば誘ったのに~
って後悔したのは言うまでもない・・・><

さて、
今回は、蔵拡張しようぜ!ってことで、
ノルマは腋毛2つ印3つ。

尖兵は丹なしでガンガン撃破していって、
予想外にアッサリと腋毛が集まり。

その後鎧に移動して丹飲んで本番開始!

詠唱?看破?なにそれ?
みたいな勢いでガンガン押しまくりw
それでもほぼ2ターンで壊滅できました^^

回転が速いのもあって
お金も実もまげもタップリ^^
蔵拡張アイテムもノルマ分集まってホクホク♪

あとで倉庫を確認したら、
実が各種120~160ありましたw
この調子でドンドン貯めていきたいなぁ~♪


とりあえず、
大名の官位が現状の最高まであがったら
妖魔陣が発生しなくなるってのを何とかして欲しいかも^^;
【2007/04/14 10:42】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
初めての海2狩り
天野どんに誘われて海2狩りに行きました。

狩りだから気楽に~ってことで、
3赤w

ちょいと気軽すぎやしませんかね?w


まあ、いっかってことでホイホイ付いていきましたw

なんというか、竜宮城みたいですね^^

でもって、
道がどうなってるのかよくわかんないw


んで、
肝心の敵ですが、
あれですね。。。。。

魚、痛いね><

乙姫みたいな人、術連発しすぎね><


予想以上に敵が強くて死にまくりましたw
やっぱ、盾1枚ってのは余裕かましすぎたかしら?


そんなわけで、
目的の生産断片は集まったみたいなので、
よしとしておきましょう^^


ここは要注意っと><
【2007/04/11 19:44】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
涙石チャレンジ!
夢の廃装備に向かって
コツコツと素材集めをしている御剣です。

生産大好きな知人のおかげで
早く素材は揃ったものの、肝心の涙石がないw


そんなとき、
運よく涙が2個手に入ったので、
知力石の鍛錬あまりがあったので突っ込んでみた!


結果は・・・・






24と23





う~ん、、、
当たりでもなく、ハズレでもなく・・・


まあ、贅沢はいかんなってことで、
素直に喜んでおこうと思います^^
【2007/04/09 19:15】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
比叡山奥突撃!
前に金ちゃんから教えてもらったのをやってみました!

攻撃は最大の防御な御剣です。こんにちは☆


回復ってなんですか?
な編成で比叡山奥に行きました。

編成はこんな感じ♪
反撃ぶしどーと腕力鎧を盾に、
僧兵、神典、殺陣、召還、仏門

とりあえず、
攻撃を後ろにそらさないように、必死で攻撃を防ぎつつ、
たまに反撃しつつ、あとは術連発ととどめを少々w

ほぼターンキル状態で
モリモリ敵を殲滅!

戦後は、与生気でサクッと回復!

回転すげー速いw


でも、、、


あんまり多様すると、
昔の狩人徒党みたいにスキルがスカスカになりそうで怖いですね><
【2007/04/08 18:57】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン!
遅くなったけど、バトンの回答やってみる><

1.6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)
 なっちん、東郷どん、鉄壁な人、鞘たん、八坂姉さん、セツっちん
 勢いで6人挙げてみた・・・

2.お名前は?
 御剣千春

3.おいくつですか?
 会ったことがある人ならわかりますね☆

4.ご職業は?
 PCとにらめっこなお仕事;;

5.ご趣味は?
 ゲームとか、旅行とか、石鹸集めとか?
 あと、飲みに行くのも好きw

6.好きな異性のタイプは?
 一緒にいて楽しい人?

7.特技は?
 特技って言えるものはあったかしら?


8.資格、何か持ってますか?
 運転免許と開発言語の一つ(初級)

9.悩みが何かありますか?
 自分の気持ちを上手く言葉に出来ないこと・・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなものはたくさんw
 嫌いなものは今のところ思いつきません^^
 (過去嫌いだったものはすべて克服済)

11.好きな人はいますか?
 はい。

12.貴方が愛する人へ一言
 会えなくて寂しいです。


13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 なっちん> 狩りには欠かせない人です☆
 東郷どん> オフ会でよく会いますね^^
 鉄壁な人> 自称ユニクロ装備w
 鞘たん> 早く復帰してください><
 八坂姉さん> ブログ始めるきっかけになった人。今のおらがあるのも姉さんのおかげです!
 セツっちん> 流れ時代に一緒に狩りしました^^ 今はおらがたどり着けない遠いところで狩りがんばってるみたいです。

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 瞬間移動できるようになりたい?

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?
 昔あったカップヌードルのCM!
 ハングリー!?

16.最近一番楽しかったことは何ですか?
 たこ焼きと、名古屋オフ

17.最近調子どう?
 良くもなく悪くもなく・・・

18.最近の嫌なことはなぁに?
 通勤ラッシュと雨ばかりでコンビニ傘が増えてきたこと。

19.よく無くすものといえば?
 爪切り?
 でも、すぐ見つけるけどw

20.納得いかないことを教えてください。
 納得いかないものばかりで・・・・><

21.最近の高額お買い物は?
 デジカメ

22.正直言ってバトン好き?
 はじめてなんで、なんとも

23.今月の目標を教えてください!
 涙を1個拾うこと

24.洗濯したい?
 一人暮らしなので、嫌でもやらないといかんです・・・

25.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
 年齢は特に気にしてないです。

26.自分から告白できますか?
 最近は、がんばって言うようにしてます><

27.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えてください。
 な・い・しょ♪

28.どういう言葉で告白されたいですか?
 気持ちが伝わってくれば、言葉は何でもいいです。

29.相手に恋人がいます。諦められますか?
 諦めるまでに、すっごく悩みそうです。

30.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。 隣に座りますか?
 たぶん、座ると思うなぁ


31.偶然にも同じ車両に座りました。どうしましょう?
 とりあえず挨拶しますね。

32.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
 よほど受け入れがたいものじゃなければ^^;

33.片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
 自分以外は紹介しないかも。。。。

34.行きつけのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
 自分の歌えるのを必死に探してると思いますw

35.片思いの恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
 周りの人からは、お前は絶対に染まるね!って言われます^^;

36.片思いの人と恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?
 今頃言われても、、、、って感じですかね

37.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
 とりあえず、日付が変わったら速攻でおめでとうメール!

38.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
 一緒に遊べるならどこでも^^

39.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
 勢いに任せて告白しちゃうかも。

40.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
 必死に看病します。

41.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
 ま、マジで!
 と、激しく同様すると同時に喜びます^^
 


意外とサクッと回答できました^^
【2007/04/07 18:51】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
秘密兵器到着!
何年前からか忘れちゃったけど、
ようやく欲しかったものを手にいれました!!!

気分サイコーの御剣です。こにゃにゃちわ~☆


さて、
いったい何を手にいれたかというと、、、、





ぐふふふ・・・・










ホットプレートで~す!



最近のはすごいですね~!
プレートを入れ替えると、いろいろ出来るんですね!

ちなみに、おらのは。。。。

たこ焼き
20070502173148.jpg


ジンギスカン
20070415104500.jpg


ノーマル
(画像なしw)


の3プレートがあります♪

中でもお気に入りは、、、、


たこ焼きプレート!!!


たこ焼き、うまぁ~☆

最初はなかなかうまくいかなかったけど、
やっと丸くなるようになってきました^^

練習ついでに
何度もたこ焼きを作ってたら揚げ玉がなくなったので
たまたまあったハバネロをグーパンチで砕いて
変わりにパラパラと一袋・・・


はい・・・

ロシアンルーレットたこ焼きの大当たりを
21連発食らったみたいになりましたとさ・・・

辛いというか、痛かった><

俺は超辛党だぜ!
って人意外はお勧めしません。。。

【2007/04/07 16:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嘘だと言って!
今の課金が切れたら、
プチ引退しようと思ってます、、、、

こんにちは、御剣です。



最近の出来事を並べて書いてみる!

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
各キャラの新ダンジョン攻略も
少しずつではありますが、それぞれ空に向けて進んでます。
薬師に続いて、空に行けるようになるのはどの子かしら?

ぶっちぎりでクリアしていくと思っていたキャラが
相変わらず、ほとんど進んでないのはビックリですw



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
海2最初からって神職を募集してるところがあって
巫女で対話をいれました。

神典は、ちょっと^^;

思いっきり断られました><

特化を限定するなら、とか書くなよと!

てか、ちょっとなんなのさ!!

編成上、他の特化を探してるなら、
そう言ってもらえた方が全然良いです。

勢いに任せて、
その人を絶交リストにいれてみました。
再び検索したら、その人は検索されませんでした。

絶交リストから外して再び検索してみました。
今度は、検索結果に出てきました。

絶交の仕様に、ちょっと関心しましたw

それと周りの人の優しさがわかったイベントでした。
きっと、信長オンラインの半分は・・・

やさしさで出来てるんですね!

残り半分は、、、、、><


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
昨年結婚した妹に子供が出来たそうです。
出産祝いとかあるんでしょうか・・・・

周りがドンドン幸せになっていくのはすばらしいことですが、
私のがドンドン不幸になっていくのは気のせいでしょうか?


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
アルカリ系のミネラルウォーターを入れると
色が綺麗な桜色になるお酒を購入しました。

リキュールかと思ったら、結構焼酎だったw

甘口、普通とあって
すごく悩んだ結果、二つとも買いましたw

ついでに横にあった野いちごのお酒も買いました☆

部屋が酒だらけになってきました・・・・^^;


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
我が家には時を刻むものがいくつかあります。

置時計(温度計付き)
電波時計(大学を卒業したときにもらったアイテム)
腕時計(普段は使わないので、オブジェ状態に!)
携帯電話(いまや、携帯電話機能だけでなく時計代わりにもw)
コンポに表示されている時計

この中に、
1つ、時計として機能してないものがあります。
1つ、変な時間を刻んでいるものがあります。
1つ、変な日時を示しているものがあります。

全部正解した人は、
いい事があるかもしれませんよ☆



☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
最後に、
この記事の内容で1つだけ4月1日ならではの
記述をしているところがあります。


正解した人には、先着で。。。。むふふふ♪
【2007/04/01 11:41】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

