【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
スーパー待ちぼうけ
定時でサクッと仕事が終わったので
さっさと帰ってTDでもいくかぁ~って思ってたら
友人から飲みに誘われまして・・・・


これと言って用事もなかったので承諾して
待ち合わせ場所でボォー・・・w


約束の時間を1時間ほど過ぎても一向に現れないので、
メールしてみると、ちょっと遅れるとのこと。

仕事が忙しいのかな?とプラスで受け止めつつ、
再びボォー・・・


さらに1時間後・・・・
どこがちょっとやねん!
ってメールを出したら、あと少しで着くとのこと。

あと少しなら待つか・・・・
と、
仕方なく、若干イライラモードに入りながらも待ちぼうけ。




さらに待つこと1時間・・・・

おい、3時間も待たせるのはどうよ!!!

外さみぃぃぃぃぃよ!!!

携帯の電池切れたよ!!


ってことで、
さすがに我慢の限界、怒りゲージも程よく溜まったので、
さっさと帰宅しましたとさ^^;


家に着いてから信長にログインしたものの、
TDやら狩りに行く気分にもなれず、
スクワットさせながら、別キャラで知行物産指数とにらめっこ。

適当に信長を切り上げて寝ようとするも、
どうも眠れなかったので、
浴槽に思いっきりお湯を貯めて、
入浴剤いれてしずかちゃんごっこを堪能してから
泡盛をストレートでガッツリ飲んで寝落ちしましたとさw
【2007/02/26 14:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オフゲー三昧
この時期は、天気が良いほど引きこもりたくなる御剣です。


花粉のばかやろぅぅぅぅぅぅぅ><


出来るだけ花粉を部屋にいれないように、
外出は必要最小限!
洗濯物は当然部屋干し。
布団は布団乾燥機・・・・


お日様の匂いがするお布団で寝たいとです!

と、声を特大にして言いたい。マジで。



というわけで、
(どういうわけなのかわかりませんが)週末はオフゲー三昧してました。



特に難しいわけではなくて、
サクサク進めてエンディングを見たわけですが・・・・


もうね・・・








全米が泣いた!!



涙腺弱くてごめんなさい><




しかも、しばらく、余韻で思い出し泣きしてました^^;
すぐ感情移入しちゃうもんで;;



エンディングは以前にネタバレってことで聞いていたのに
この有様ですw




とりあえず、
何のゲームをやったのかは秘密です(ニヤリ)
【2007/02/25 14:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢、幻のごとく・・・
夢の晴耕雨読生活を狙って購入した年末ジャンボを交換してきました!
気持ちは宝くじ成金(予定)の御剣です。


意外と縁起をかついで、
大安吉日に交換してきました!






が、




人生そんなに甘くない!!!



投資金額が10分の1になって戻ってきました><


良い夢みれたかい!?


そんなわけで、
億万長者はグリーンジャンボにたくされましたよっと。
【2007/02/23 07:46】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦後処理・・・
本願寺民&北条民、それと援軍のみなさま。
一週間お疲れ様でした。やっぱ、合戦は適度にストレスがたまっていいですねw

次こそは!!
って、いい感じでやる気が出てきます。
目標も出来ます。


おらは、
参戦したキャラの戦果を合わせると4000ぐらい戦果稼いでました。
まあ、おらにしては頑張った方じゃなかろうか?



さて、
今日はすっごく眠くて、
半分寝落ちしながらアイテム移動やら削除やらやってたんですが。。。


間違って、
腕力48の大鎧捨てちゃいました・・・・


一気に目が覚めました><


もしかしてと思って、確認したら
大和の暴れ大仏の覆面

器用包丁

比叡山クエの宝珠
も捨ててましたw



・・・・・



全米が泣きました!








おらは泣き寝入りしました><
【2007/02/21 15:38】 信On | トラックバック(0) | コメント(4) |
激闘、三国峠!(その3)
某軍団長から、
なんで御剣シリーズがこんなに戦場にいるの?
とか言われた御剣です。


いいじゃんw たくさんいたってwww


今日はコンバインを2赤でチャレンジしたんですが、
二人を救援に突っ込ませるのは難しいですな><

頑張って何度かチャレンジしてみた!



でも、、、
NやらP、良くて片方だけ入れたとかであまりにも微妙だったので、
途中から断念して1キャラだけ操作してましたw


御宿に行った時に、久しぶりに最初に着弾したときは
どうなることかと思ったけど、
吸収をもらってからは、、、、

殴って回復! 殴って回復!!

うん、
アタッカーってすばらしい♪

やっぱ、
僧兵さいこー♪
【2007/02/20 15:37】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
激闘、三国峠!(その2)
今日も元気に三国峠の御剣です。戦場からこんにちは!


相変わらず劣勢ではありますが、
今日も卍民+αは元気に戦場を走り回ってるであります。

さて、
本日もコンバインメインでそこそこ奪還をしていくわけですが、
相手数が多いのもあり落とすスピードの方がやはり速くて
戦果がジリジリと離されていくとです。

倍負けやばいなぁってときに、
先駆けやらボーナスNを一気に襲撃して戦果をたくさんゲット!

なんとか引き分けラインに到達出来ました^^


で、
おらは、初の・・・・


金剛石ゲット!!!


ちょっと昔までは、こいつを5つ集めて・・・

おもちゃの缶詰!?

じゃなくて、
日輪の矢を作ってみたかったものです。。。(遠い目)


で、金剛石はというと・・・


11の鍛錬あまりに投入して・・・・









12になりましたwww



うぇうぇうぇ><
【2007/02/19 15:36】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
激闘、三国峠!(その1)
自国合戦が恋しい御剣です。


新ダンジョン侵攻とか新装備揃えるとか新目録の修得とか
やらなきゃいかんことはいっぱいあるけども、


なんかこう。。。
自国合戦がないと物足りなさを感じてしまうとです。


外交は?ヶ国同盟とかC7とか詳しいことはよくわからんですが、
今川かすごく迷った末、
知人がたくさんいる卍に先発隊として僧兵武芸を送り込んで見ました。


はい。思いっきり個人的恨み(死人の!)がでっかいですw


身支度を済ませて昼過ぎに参戦すると、
ちょうど人が少ないときだったのか全体で60~70人ぐらいでした。


味方は10人前後・・・


これは熱い戦いが期待出来そうです♪


当然、徒党を作ってる余裕がないので
コンバインで先のどっかの奪還を目指すわけですが
途中でPやらNに捕まって、最終的に着弾するのが3人とか4人
とか厳しい状態でした。

が、

雰囲気が良いので、それほど苦痛に感じません!

マゾインジャーなる謎の秘密結社も存在するようで、
突撃するときは、
みんな各々のパーソナルカラーで名乗りながら突っ込んでました。


ちょっと楽しそうじゃまいかw


残り2時間を切ったあたりで
人数が増えてきて、2ヶ所をコンバインして無事に撃破!

このときの撃破で僧兵が中老試験突破!
陣の終了まで@15分程度だったので、
殺されたのをきっかけに飛んで報告にいきました。

新しい上司は西光寺専念とか言う人で、
一応本陣武将なのでちょっと安心ですが、
噂ではすぐに弱体するらしいです・・・

う~ん、不安です^^;

報告後は、
食事も兼ねて春日の両替で放置してたら、
懐かしい人から所作やら対話やらもらってましたw
(何気に越後生まれキャラ多いです。)


何人からかは、
復帰?

とか言われたけど、、、、


ずっと稲葉にいましたからwwww


まあ、
最近は、ぶしどーと僧兵でいることが多かったから、
引退してたように見えたかもしれないですね。

【2007/02/18 15:36】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボウリング
花粉で引きこもりになる前に、友人とボウリングに行ってきました!


玉を転がすのは、いつ以来だろう。
感覚的には1年近くやってないような気がしますが。。。


決戦の地は品川プリンスホテルの中にあるボウリング場。
結構綺麗でいい感じです。

ただ、、、
どこのボウリング場でもいえるけど、


飲み物ぼったくり価格だよね!!!


さて、
ここのボウリング場はラインを超えるとファールを取られるところでして、
線を踏むとブ~♪とブザーがなって記録に「F」が付くとです。

友人は、最初このファールでリズムが来るって苦戦してましたw

おらは、Gマークに苦戦・・・><


おらは何気にこのままだと、
70行かないかもとかいうスコアで低迷してたけど、
終盤に怒涛の猛追を見せて110を少し突破!

あぶねぇ~w

2ゲーム目は出だしダブルでノリノリだったけど、
中盤からストライクと思ったらなぜか9本ばかりでスコアが伸びず
1ゲーム目と同じぐらいで終了。


3ゲーム目は順番を変更しようということになって、

OK~♪

とか言いながら、順番を変更しないで次のゲームボタンを
押した友人に一同大爆笑w


3ゲーム目は何気にデッドヒートしてて
9フレームを終了した時点のトップとビリのスコア差が10前後と
一打逆転も十分ありえる状態!


9フレーム目でスペアを取っていたので、
おらは断然有利!

いける! これはいけるぜ!


立ち位置、狙いの△マーク。集中して渾身の1投!


もらったぁ!


ドンガラガッシャーン!


後方に勢いよく吹っ飛ぶピン


もらったな(ニヤリ)


大げさに喜びたいところをグッと抑えて、
小さくガッツポーズ☆


スコアを確認しようと席の方を見るとみんな爆笑してる。

あれ?


そういえば、変な音が聞こえたような。。。?


慌てて確認するとの文字が!!!???


ちょwww


なんでこんなお約束を。。。><


美味しいところを持っていかれた~^^;
とか、ありがたくないお褒めの言葉をもらったビリが確定した瞬間でしたとさw



適度に運動した後は、

飲みタイム!

北陸王とか言う飲み屋に行きました。

値段はちょいと高めだったけど、
どの料理も美味しかった!

ビール、サワー系が半額だったのもナイス!

何かの豆腐を頼もうとしたら、
店員さんが今日は黒豆の豆腐も入荷出来たとのこと。
友人はどっちにするか決めかねてたので、
その辺はサクッと解決!

おら:両方お願いします♪


お腹が満足した後は、
八海山とか黒龍のいっちょらいとか飲んで、

こんなのの値段にビックリしつつw

20070217182136.jpg

ちなみに、花垣が約1万円、黒龍が約3000円でした。


うおw 値段が他のと違うぞ!!??


宝くじが当たったら、飲んでみたいな~♪


そんな楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたとさ☆
【2007/02/17 15:26】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
家政婦はみた!?
久しぶりに先輩と飲んで家に帰る途中に、
ショートカットで小さい公園を横切ったとき、
そこで、見ちゃったんです。家政婦は見た・・・な御剣です。

な、なんと・・・





ベンチで・・・






女性が・・・・









男性らしき人にまたがって・・・



上下運動してました><



きゃぁぁぁーーーーー!



交番がすぐ近くにあるのに、
なんてチャレンジャーなとか思いながら、
もう、こんな人が出る季節なのね~とほのぼの(えっw)


もうすぐ春ですねぇ~♪



こんな人出没に春を感じた御剣でした。
【2007/02/16 15:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大雨、大風?
せっかく定時で退社できたのに、
京葉線が強風の影響で止まってて帰宅が遅れた御剣です。

他にも足止めを食らった人はいるんでしょうかね?


19時ちょっとぐらいから
かなり徐行運転だけど各駅停車分が運転再開。

これでやっと帰れる。

途中、駅でドアが開くたびに、
風が吹き込んで雨が顔に当たって・・・

冷たい、冷たいwww

車両の真ん中ぐらいにいるのに、
なんで顔にあたるのさ^^;


そんなこんなで、
いつもより10分以上多くの時間を費やして新浦安に到着。

電車から降りたら、
確かに少し風は強かったけど、
電車が止まるぐらいじゃないだろ~って状態で、、、、
むしろ、

雨のがすごいじゃまいか!

って感じでした。

とりあえず、
駅から出て傘をさして駐輪場に着くまでに
足元がびしょ濡れw


これ、傘さしてもいっしょか???


風はそうでもなさそうだったので、
自転車にのってバリバリ前進!

最初の信号を渡った時点で足にズボンがペットリくっつき、
次の信号についたときは、左腕が防寒着の上からでもぐっしょりw

それ以前に、
隊長!雨で視界が白いであります><


やっとの思いで濡れながらも
家まであと半分まで来たところで、
急に風が元気になってきて。。。

風が当たって、足がすげ~冷たい><

傘がもっていかれるぅぅぅぅx><

風で自転車すすまねぇ><


おまけに信号待ちすると、
一気に水が靴の中に流れ込んできて足先まで冷たいしww


なんとか家にたどり着いたときは、全身すぶぬれ。
おまけに、
部屋まで歩いてると、、、、

ぐちゅ、ぐちゅ・・・

って、靴から変な音がするのにはわろたw


これだけぬれてたら、水も滴って、

超ナイス!

みたいな?w

これで全国で3000万人ぐらいファンが増えたなとか
おバカな事を考えてた人がいるとかいないとか・・・・


部屋についてからは、
靴を乾かしたり、洗濯したり、お風呂入ったり、
水溜りが出来てる廊下を拭いたり・・・

いろいろしてたら、日付が次の日になってたので、
大人しく寝ました^^;







あ~、そういえば
今日はバレンタインだったんですな!!


ネタを配るの忘れてたよ><
【2007/02/14 15:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
長女、バクシンに挑戦す! その2
金ちゃんに声をかけてもらって再びばくしんにチャレンジ!

金ちゃんがいるならと、巫女は腕力カスタム!
どうせ腕力するならと楽市で爆裂弾を99本購入☆

本日のスペックは、
2800の370であります♪(丹あり)

盾がいない~ってことだったので、
御剣は廃人だから!
を連呼する金ちゃんの要請でぶしどーも出撃。


言っておくけど、おいらは、

普通の社会人プレイヤーですから!!

廃人じゃないおww


あとは鎧が欲しいとのことだったので、
なっちんに来てもらいました。

本日の編成は、
ぶし、鎧、神典、召還、仙論、忍法、医術

アタッカーが召還、仙論の変則徒党であります。


2赤で同時に移動するのは面倒なので、
先にさっさと鎧まで移動。


鎧は、
子守が良いところに決まり、
召還の姫が大活躍し、
術は金ちゃんがきっちり止め。

楽勝ですね!


この戦いで
神典版乱撃を試してみたところ、
600ぐらいしかあたらなかった。。。
これは、普通に雨の方が当たるじゃまいか!!!
光矢にすればよかったと後悔。。。

金ちゃんには、
何銭投げしてんのww

とか言われちゃいましたよっと。

まあ、確かに
一回技を使う事に、
12~20k消失しますがねw


さっさとばくしんに移動してチャレンジ!

1回目
沈黙よりも5の太陽拳が先に決まって、
やばいな~と思った矢先に、呪霧w

はい、敗北しました。


2回目
開幕も予定通りに決まり、
順調に6が死にそうになったところで
呪霧と裏鬼門。
巫女が2の渾身で一撃でもっていかれて乙。


3回目
順調に沈黙が決まって、
6と5は沈黙で抑えこみ、
子守も百鬼の合間の催眠もいい感じで、
おまけに姫が大奮闘!
そんなわけで、
中盤になるまえに薬師さんが暇~とか言ってるぐらい
安定してました。

途中で
2に奪付与で卸を取られて
慌てて金ちゃんが看破してたけどwww


暇になってからは、
巫女もサブアタッカーとして攻撃に参加!
雑魚には2000以上行くけど、
ボスには
卸状態で1300、ノーマルで900・・・・

こいつ、
本陣侍武将より硬いのかしら??


そんなこんなで、巫女もようやく陸1をクリア出来ました☆


わーい、わーい♪


このメンバーだったら、
イカまでサクッといけるんじゃないかしら?と思った御剣でした。



今回の収穫

攻撃370では、爆裂を使っても、
メインアタッカーはとしては厳しいこと。


変則徒党でも結構やれること。


鎧の極みが乗ってくると、
ぶしどーが釣った敵の攻撃はほとんど守護されること^^;


姫がたまに体力満タンの人に単体4を入れることww

【2007/02/13 15:16】 信On | トラックバック(0) | コメント(5) |
長女、バクシンに挑戦す! その1
某密教さんに誘われて、
巫女でバクシンにチャレンジしてきました!

編成は、
刀、ぶし、仙論、神典、秘忍、密教、医術


鎧は秘薬とかきたけど、まあ無難に撃破!
なにげに、刀さんの怒りが効いてた!!


それから、サクッとバクシンまで移動して
3回チャレンジして失敗だったら解散ってことで作戦をネリネリ。

一回目
現状のまま突撃!

はい。6の呪霧で乙!


二回目
金ちゃん忍者の知力装備をレンタルしてチャレンジ!
5の太陽拳のせいで沈黙が思うように決まらず、
呪霧で一気に総崩れ。


ラストの三回目
沈黙で6を押さえつつ、
孔雀しつつ、子守で良いのが寝たりしたけど、
攻撃がもれて、
一撃でうちの巫女が殉職して、密教さんも殉職したあたりから
ジワジワと押されてきて、
狸の全体魅了で乙w


最近は、
ようやく鎧には勝てるようになってきたけど、
ばくしんが新たな壁として立ちはだかっております。。。><

【2007/02/12 15:12】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
突撃、遠江屋敷!
またまた3人で突撃してきました!
いけいけムードの御剣です。いったいどこまでいけるのか!?

とりあえず、屋敷外部は楽勝!

昼の内部は。。。。
妖艶な人、反撃で死にませんw

夜は、
死霊系ばかりで、気合が続きません^^;

全般的に反射結界ばかりで、非常にめんどくさいw

もっと大変なのが、
あまり奥に行き過ぎると、

昼、夜のチェンジタイミングで
敵が全部わきなおすところ!!
うかつに、
奥まで入る混むと、出るのに一苦労^^;

やっとの思いで本館奥に到着し、梓姫に突撃!

順調に痛い2と回復を倒したあとで、
やってくる姫の眼光ラッシュ!


はい、


あっという間に、総崩れしました^^;


その後、
暇そうな知人を吸収して、吸血神官をやってみると、

まあ、楽勝!


でも、、、


やけにタフになってる気がするぞ^^;


いまさらですが、
ハテンになって、既存のNも結構様変わりしてますなぁ。
【2007/02/10 09:02】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
しめ縄切りとの激闘&初箱空けダッシュ!
3人で千引きに行ってきました!
知人にまた3人で来たの?とか言われた御剣です。

3匹が切る!(そんな時代劇あったですなw)

今日のお題はでっかいのにチャレンジだ!

ということで、
しめ縄切りに突撃してみました!

結果からいうと、

勝ちましたよ!

でも、
かなりの消耗戦で、
気合じゅむ+脱力でヘロヘロになって
やっぱり僧だけ殺されますw

なんでだろう??


とりあえず、
勝てなくもないことがわかったのが良い収穫でした。


一人満足して稲場に戻ると
天野さんから海箱開けダッシュに誘われたので
ほいほい付いていきました。

箱みたいなNやらとかげやらを丹なしでゴリゴリと倒して、
箱を開けて即脱出の繰り返し!

それでも、
生産断片3キャラ分はキッチリ揃ったし、お金も170kぐらい持ってたしで、
大満足な1丹時間でした。

天野さんたちは、出るものがしょぼくなった~とか言ってたけどw


すっごく楽しかったけど、
3赤で出たり入ったりと移動が激しかったので
何気に忙しかったのは内緒ですw
【2007/02/07 09:02】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の愛をあげます☆
げんつんが雫の公開取り付けをしてたので、
ワラワラと集まってみてました。

取り付け間近に、取り付け後の数を予想してみたり^^

1回目は外れたけど、

2回目がビンゴ!


的中したら何がもらえるの~って聞いたら
をくれるとのことだったので、

こっちから、押し売りしましたw


いまや懐かしいアイテムの・・・・

【愛情の結晶】


まだ持ってたの!!


とか言われましたが、
しっかり持ってますよw 全キャラで5個ぐらいww

というわけで、
捨てたらダメよ♪と念をして交換しちゃいました。


わーい、わーい♪


りょふたんが羨ましそうにみてたので、
愛をあげようか~って交換したら、
WS000079.jpg


断られたようで、アイテムが砕け散りましたwwww


ちょwww

まさに、玉砕w

その後は、こんなやり取りを。。。。w
WS000080.jpg


そんなりょふたんには、
別キャラのをキッチリ渡しておこうと思います☆
(ニヤリ)


【2007/02/06 08:46】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
千引きデビュー戦
無事にぶしどーが家老にもなれたことだし、
そろそろ以前からやってみたかったプロジェクトを発動!

題して、
3人で行こう、千引きの旅♪


そんなわけで、
反撃実装した盾&メインアタッカーのぶしどーと、
援護&修理要員の鉄砲、回復&サブアタッカーの僧兵を連れて出陣!


入り口でモゾモゾしてるネズミは、、、、


サクッと撃破!


すごインクゥ~☆


狼も同様に、勝手に反撃でバタバタと倒されていくとです^^;

これはらくだw

修得やら経験はあまり期待出来ませんが・・・


熊も虎もガンガン返り討ちにしながら前進!

でっかい龍もどきは、運よく不在だったので、
札はがしまであっさり到着。


札はがしは、虎とか熊よりもダメージが少ないから楽なんだけど、
やたら、結界してきたり、脱力してきたりと


とにかく、うざいwww

が、

まあ、楽勝です!


さすがに、
初日で石としめ縄にチャレンジするのは気が引けたのでスルー・・・


そこから奥は、
敵のレベルも高くなるし、
蜘蛛やら蛾やらでっかいダニみたいな面倒なのがゴロゴロいるけど、
勢いで突撃!

運よく、痺れ系の攻撃をレジったのもあって、
どんどん奥へ。

ちょっとアルゴがいやらしくて、
やっとの思いで蜘蛛を倒したあとに、
でっかいダニに襲われて僧が撃沈><

やっぱ、この辺の連戦はつらいわ~・・・

運よく、目利き徒党に転生をもらって
札はがしあたりまで後退しようとしたら
行きがけに倒した蛾が沸いてるし@@;

これは仕方ないので、
一匹ずつ慎重に倒して何とか蛾エリアを脱出。

このあとは、
丹が切れるまでのんびりと熊やら虎と戯れてましたとさ^^


洞窟から出ると、
3キャラで1300kぐらい持ってて、
入魂材が洞窟で出るものの各種80個前後持ってたw


これは、結構美味しいかも???


次は、
もうちょっと強い敵にもチャレンジしてみようかな~☆
【2007/02/05 08:35】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビールは青島!
食べ物は自作ってことでヨロ!
昨夜遅く、会社から帰宅中にいきなりそんなメールがきた御剣です。


ちょww

オフ、明日なのに今から準備とか無理!!



仕方ないので、
現地で適当に買うか~って開き直って就寝。


そんな出だしのオフをザックリまとめると・・・・
萩の月うなぎドリンク青島ビール!
20070203201426.jpg


ってところですかねw


長くなるので詳細はこちら↓
...続きを読む
【2007/02/03 08:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛・戦士♪
やっぱ、愛だろ!愛!!
突然、愛に目覚めた御剣です。心にダムはあるのかい!?

昨日、運良くこういうものを手にいれました★

WS000077.jpg

なんか、烏帽子に刺繍してあるっぽいですが、
一応、愛立物です♪

ふふふ・・・姉妹みんな愛に出来たら・・・(★д★)キラーン


これを書いてて、なぜかこの言葉が脳裏に・・・・

愛ゆえに、人は悲しまねばならん!

愛ゆえに、人は苦しまねばならん!

        by 北斗の拳 聖帝サウザー


うぐっ・・・


いろいろ苦しんでみようと思います><



【2007/02/02 21:42】 信On | トラックバック(0) | コメント(1) |
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

