【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ばかうけにばかうけ!
最近の3時のおやつは「ばかうけ」な御剣です。

別に、何かのギャグで大うけしてるわけではなくて、
そんな名前のお菓子があるとです。

で、
おやつを調達に売店にいったときに、
その「ばかうけ」を見て、大マジで大爆笑してる人がいましたw

まさに、
ばかうけにバカウケ!?

大爆笑している人を見ながら、
過去、自分もこんな風に笑ってたのか~と
遠い目をしている人がいましたとさw
【2006/08/31 16:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金剛石の使い方?
矢のレシピが変更になるまでは、
金剛石でたくさん日輪の矢を作りたかった御剣です。

らーさまが、装備を作り直すとかで、
甲府のショッピングから帰ってきて金剛付けて~って話になりました。

で、らーさまは
取り付け役にリオたんをご指名してお願いしてたみたいですが、
リオたんはしたショックが大きかったらしく、
頑なに拒否してました。

他人事のようにボォーっと聞いてたわけですが、
なぜか突然おらに白羽の矢が飛んできましたw

なけなしの魅力装備をして、
らーさまからもらった丹を飲んで、魅力440

外野で、ごらくちんが
12、12って盛り上がってましたがwww

一応、どうなっても知らないぞ~と言いながらも、
内心は、

最近のおらは何気についてるからひょっとするかもな~

なんて思いながら、ボタンをポチッとな。

結果
11→18

うん、成功じゃないでしょうかね☆


落ちがないと凹むごらくちんとは正反対に、
喜ぶらーさまのギャップが面白かったw


若干ホッとしつつ、
この流れに乗って、涙チャレンジしようかしらと
まじめに悩むおらがいましたとさw
【2006/08/29 00:12】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
サマージャンボ宝くじ!
夢を託して先月購入した50枚を換金しにいったとです。

内心、、、、

あ~、今回も1500円か~;;

ってあきらめてたわけですが、
換金してみてびっくり!

14500円ももらえるじゃ~、あ~りませんか!

これは、いったい@@;

なにがおきたんだ???


どうやら、
1万円1本、3000円1本、300円5本をゲットしたみたい><


わ~い、わ~い!
初めて300円以外が当たった><

これで、また飲みに。。。。w
【2006/08/28 20:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のお気に入りは!?
最近のお気に入りは、こちら!
20060828202250.jpg
ファミマにうっとるとです。

これには、
納豆やらオクラやらネバネバするのが入ってるわけですが、
豆腐と半熟卵が全体を円やかにしてくれるおかげで、
かなり美味しく食べれるとです!

何気にお勧めであります!
【2006/08/27 20:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マルセイユの香り?
よくわからないところでコダワリを持っている御剣です。

コダワリの1つに石鹸があるのですが、
一昔前に話題になっていたマルセイユソープというのが
先日かなり安く手に入ったのでかなりウキウキしてました。

それを見た先輩が、
「なに、ニヤニヤしてるの?」

そんなにニヤニヤしてたかしら??
というか、なんでニヤニヤ?

まあ、その辺は華麗スルーして、
ハイクオリティーな石鹸が手にはいったことを伝えたら、
なぜか笑われました@@;

なんで、笑う!!

そこも、華麗(?)にスルーしつつ、
何で出来てるのって聞かれたので、
72%はオリーブオイルみたいですよって答えたら・・・

「なにそれ?食べるの?」だってw

ちょwwww

なんでそうなるのよ!

驚愕するおいらをみて回りは大爆笑;;

きっと、
鰹ぶしを削るようにしてパスタを作るんだろう
とか、
チョコみたいに割って食べるんだろう
とか、最終的には
そのままかぶりつくんじゃない?
まで、どんどん話が1人でBダッシュ!


と、まあ、こんな具合に、
日々回りにいじられまくって過ごしております><


食べる説で一通り盛上がられたあと、
ふと、残りの28%は何で出来てるの?
って聞かれたので、

「私のやさしさで出来てます!」

って答えてやりました(フンだw)
【2006/08/24 21:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
官位ゲッツ!
無事に侍と鍛冶屋が官位をゲット出来たので、ほっと一息している御剣です。

次は巫女の番だぁ~と申請はしたけれど、
無事にゲット出来るかしら?


何度も往復するのが面倒なので、
しばらくは、巫女と侍を京都に放置!

ゆっくり観光してくださいな☆

というわけで、
数合わせや適当な狩り等々で、
神職&侍をご希望の方は、
キャラ&装備移動で準備が少々かかるのでお早めにご連絡くださいな。
(神典とぷ芸のリクエストはなさそうですがwww)

キャラを放置したあとは、
知行のチェックをして、ブログのネタを考えつつ、
スクワットをして過ごしましたとさ。
【2006/08/23 21:56】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドー○帝国オフ会②
2日目。

初日は意外と早くにみんな撃沈したので、
お酒やらおつまみがたくさん余ってる。。。。

そんなわけで、
目覚めのチューハイを飲みましたw

で、
ビールを3本、チューハイを2本、おつまみをたくさんもらって
紙袋にいれてホテルをチェックアウト。

新宿に行って、
とりあえず、ご飯でも食べますか~って行ってみたら、
まだどこも開店すらしてないww

仕方ないので、
前日のリベンジというわけで、昨夜のボーリング場へ!

ほとんど人がいなくて、あっさり始まりましたw
昨日が、こんな感じだったら、、、、><

とにかく、荷物を減らしたかったおいらは、
ジュース代わりにビールとチューハイ1本ずつ飲み干すw

はい。もう今日は3本目ですよw

体を動かしてるから酔いが回るのも早くて、
一人でアチィーとかいいながら、汗をフキフキしてましたw

スコアーの結果は、
前さんがダントツトップで、
あとの4人でビリ争いw
しかも、スコアが100行くか行かないかとかそんなレベルでw

た、楽しければいいのさww


ちょうど飯時になって、
お好み焼き&もんじゃ食べ放題の店を見つけて突撃!

でも、開いてない><
飯時に開いてないなんてぇ~><

そんなわけで、
焼肉食べ放題になりましたw

前日から飲んでばかりであまり食べていなかったので、
肉を焼く前にモリモリ再度メニューを食べ、
てんこ盛りに取ってきた肉も、
隙間が出来たら、即焼き始めてたので、
思ったよりアッサリ食べちゃいました。

印象に残ってるのは、
まえさんがドームに肉を取られないように、かつしっかり焼けるように、
こまめに肉をひっくり返してたことかな?w


食事が終わって、
新宿駅まで行ったところで、おらは脱党して岐路につきましたとさ。


帰宅してすぐにログインすると、
もう、ドームが沸いてたのにはビックリしましたがw

【2006/08/20 18:04】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドー○帝国オフ会①
クリーニングを出して、速攻で東京駅へ!

10時半に銀の鈴で合流だったので、
十分間に合うと、若干余裕ぶってたら、、、、


はい、迷子になりましたw

ドームにメールしたところ、
改札を出たらダメだったことが判明・・・・

改札って出たらダメだったのね^^;

でも、
それがわかればこっちのもんさ!
ってことで、サクッと合流場所に到着。

でも、
どれが本人かわからず><

再びメールをしたら、
ハゲとグラサンをした白い服がいるって・・・

くっ。。。。わからん;;


見つけられなかったので、電話をしたら
あっさり見つけてくれましたw


最初のメンバーは4人。
おいら、ドーム、うなぎ、前さん。

みんな、初めまして☆


で、
最初に行った所が秋葉原!

なんか、武器を売ってるところがあるらしい。

言ってみると・・・

ちょwww マジで売ってるしwww

しかも、2件もあるwww

秋葉。おそるべしw

何気にタッキーが持ってるみたいな武器を探すも見つからず。
残念無念><

次は、ネタをゲットしに、浅草へ!
まずは腹ごしらえってことで、
お好み焼き&もんじゃの店にはいる。

そこで、こんなものを作成!
photo.jpg
最後の1文字はいい加減になってるしww

楽しく美味しく、キッチリ腹ごしらえしたところで、
おみくじを引く!

そこで、
ドームがを見事にゲットw

くぅ~、美味しいところを持っていくw

おらはというと。。。。

無難に「吉」
内心、ホッとしてたのは内緒w

そのあとは、
思いっきり煙を浴びて、
お賽銭を投げて欲張りにたくさんお願いをする。
当然ながら、何をお願いしたのかは内緒ですよ♪

参拝が終わったあとは、ネタ仕込み!

跡で合流する諏訪さん用への武士道Tシャツを忍者ハチマキをドームがゲッツw
てか、
あの武士道のは、普通にかっこいいと思うのは気のせいか!?

ネタをキッチリ確保したあとは、
再び東京駅へ!そこで、やまさんと合流!

なんか、ドラクエみたいwww

そして、やまさんを加えた一行は、またまた秋葉原へ!
一日で2回も秋葉に行ったのは初めてですよww

ドームとやまさんが買い物を済ませたところで、
チェックインをしに、笹塚のホテルへ。
6人で泊まるらしいけど、
なぜか布団が7枚でベッドが2つ。。。。

いったい、何人部屋なのよw

30分ほど休んで、
夜の宴会場所である新宿へ移動!

長くなったので、
続きはこちらで。
...続きを読む
【2006/08/19 18:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる納入結果は?
日曜になっちん、メルさんのお手伝いもあって
炸裂を18000本ノックすることに成功!

毎週、5000本程度は自分で作ってたけど、
さすがに万を超えるのは自力では無理だった~。

お手伝い感謝!

おかげさまで、
巫女と侍が納入ランキングに入れました。

なにげに、
鍛冶屋もコツコツ貯めていた軍事クエアイテムを納入して
ランクインしちゃったりw

これで、
なんとか官位をゲット出来るかな?
【2006/08/16 00:56】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
チーム拳王オフ会!
月曜の仕事が終わったあとに、
チーム拳王with御剣のオフ会に参加してきました!!

なんで平日にあるのよぉ~って言ったら、
お盆休みはないの?って言われましたw
そういえば、そんなのあったねwww
はい、社会人になって一回もお盆に休んだことはありませんw


さて、話は戻って、
なにげに、私はオフ会は初参加なもんで、

初めて会ったときに、なんて言おうか・・・

とか、

おらだけ浮いてたらどうしよう・・・

とか、
いろいろ考えながら、定時で会社を無事に脱出し
集合場所の品川へ移動!

約30分遅れで、飲み屋に合流!

そこには、生の
らーさま、げんさん、ごらくちん、たろうさん、あきらさん、
つばささん、りおたんがいました♪

やべ、みんな超盛り上がってるし!!

そんなわけで、
シラフだけど思いっきりエンジン全開でスタートw

軽く挨拶し、
らーさまと、リオたんに「俺の塩」を渡して、軽くウケ取ったりw
横にいた(なぜか椅子の上で正座してたw)たろうさんが
ビールをガンガンついでくれたのを
わざわざおらがグラスを空にして飲んで、
駆けつけ4杯状態したり!(しかも、ほぼ一気w)


まあ、これぐらいでは落ちませんよ!


合流して、15分後・・・・
げんさんが、頭痛くなってきたとか言ってましたw

ちょwww

おらが来て、まだ15分。
飲み会自体はまだ1時間も経ってないよwww

みんなペース早すぎw
(でも、あきらさんだけは、自分のペースを保ってたw)

話してると、
みんな同じような壁にぶつかってんだなぁってのはわかったw
盛り上がりは最高潮のまま、21時で飲み屋を後にして、
2次会のカラオケへ!

そこにきて、
いわき組がさらにハイクオリティな技を披露!

特に、たろうさん。。。
画面に背を向け、歌詞を一切見ずに、
しかも、テーブルにマイクを立てて熱唱!
悔しいことに歌うのすげー上手いw

てか、たろうさんだけじゃなくて、
みんな普通に上手くない!?

やべぇ@@; 明らかに遅れをとってしまった><
と、内心すごくあせるも、
1次会のトークで盛り上がりすぎて声が枯れかけてたのもあって
歌えそうな曲がないw

ダブルピンチw

その辺は、なんとか勢いで乗り切る!
勢いって大切ねw

そんなこんなで、
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
終電の時間が迫ってきたので、無念の帰宅><

会計を済ませて、また集まる機会を作ろうぜ~ってことで、
エレベータに乗り込み、降りた先が、なぜか5F@@;
(ちなみに、カラオケ家は2Fだったかな?)

うへ@@; 上に上がっちまった><

あわてて、下行きのに乗りなおし、
さらに、駅までダッシュ!

くぅ~、酒がまわるぅ~@@;

階段を駆け上がり、改札を抜け、ホームに駆け下り・・・

ギリギリで乗り遅れw

くっそぉぉぉぉぉぉ><

すぐに反対のホームに電車が来るみたいなので、
また階段を駆け上がり、違うホームに駆け下り、

また、乗り遅れ!!

・・・・・

おとなしく、あきらめて山手線の最終で東京駅まで行きましたw
終電だけあって、東京駅には約10分ほど遅れて到着。

降りたところは、乗り換え先の京葉線から一番遠いところ。
しかも、京葉線の終電は時間通り出発とか言ってるしwww

うはw ありえないww

そんなわけで、再びダッシュ!
酒をたらふく飲んだあとに、こんなに走ったのは初めてだw

京葉線のホームまでの間に、
あまりにも、おらがダッシュしてるもんだから、
おらが追い越した人も走り出してたのにはちょっと笑ったw

ダッシュのかいもあって、
無事に終電に間に合ったものの、うかつに座ると
そのまま、終点まで行きそうだったので、
エアコンの風が一番良く当たるところでクールダウンw

う~ん、涼しい☆

約30分ほど電車に揺られ、なんとか最寄り駅に到着し、
そこから自転車で我が家へ。

なんかトライアスロンしてるみたいですよww

もう、ここまでくれば、
帰れなくなることもないから、のんびり帰ろうと思った矢先に、
雨が勢いよく降り出すあたり、
どうやら神様は、おらを休ませたくないらしいw

神様のバカぁぁぁぁ><

残りの力を振り絞り、
駅までの自己ベスト記録に迫る勢いで帰宅。


ヘロヘロで帰宅した割には、
キッチリ知行のチェックをして、、、、

キッチリ寝落ちしまいたとさw


長くなったので、
次の日はこちら☆
...続きを読む
【2006/08/15 00:55】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大停電!
月曜朝、それは突然起こった・・・・

いつもどおり、出勤する準備をしていると、
部屋中の家電製品が一気にフリーズ!


これは、いったい@@;


そんなに電気をくいそうなものは使ってないけどなぁと思いながら
ブレーカーを上げにいくと、、、

あがってる!?


とりあえず、部屋を出ると、
同僚も外にいて、話を聞くと、どうやら同じように電気が止まったらしい。
とりあえず、
建物全体の電気系統が乙になったんだろうと判断し、
仕方ないので、水のシャワーを浴びる><

つ、つめたい;;

で、でも・・・

ちょっと涼しくて気持ちいいw

何気に、オール電化なので、
電気が止まると・・・まじで、な~んにも出来ませんなぁw

なんて考えてたら、ふと昨日、
マグロの赤身のブロックと鰹のたたき、イカの塩辛を買ってたことを思い出す。

うぐっ、、、

このまま、復旧が遅れたら、
帰宅したころには、冷蔵庫が惨劇に!?

これは、いかん!

というわけで、
朝から、生ものをガツガツ食べ始めるw

こんなことしてたら、遅刻してまう><

味わって食べるには程遠い・・・必死だしw

そんなわけで、
無事に完食し、準備を済ませて
全力で自転車をこいで駅に着くと、
電車が1時間遅れてる!?

こ、これはいったい??

このとき、大規模な停電が起こったことを知る@@;

な~んだ、停電かよw

ってか。。。

停電ってわかってたら・・・・


朝からガツガツ食べなかったのにぃ><

【2006/08/14 00:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
免許更新!
2回目の免許更新に行って来ました!

無事故、無違反なので・・・・


ゴールド免許ですよ!!!!


そりゃ、
免許とってから一度も運転しなければ当然の結果かww

世間一般で言うところの、
ペーパーゴールド
ってやつですねw
(だって、こっちじゃ車なくてもへっちゃらだしw)

初めてゴールド免許って聞いたときに、
全部金色の免許証を想像したのは私だけではあるまい!


実物を初めてみたときは、
どこがゴールドなのか、ほんとにわからなかったしw
親父殿に、
「これのどこがゴールドなのよ!」
って、聞いて、
「ほら、ここがゴールドやろうが~w」
って教えてもらったときは、
二人して大爆笑!

大いに笑った免許証と同じものを持つ身となった今では、
懐かしい思い出です・・・(遠い目)

【2006/08/13 00:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
見なければよかったもの
この記事は、ネガティブ全開なので、
そういうのが嫌いな人はスルーしてください。
...続きを読む
【2006/08/12 00:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブライトさん逝く・・・・
「左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!」

ブライト艦長の声優である鈴置洋孝氏がお亡くなりになったのを
朝、YAHOOを見たときに知りました。

一瞬、自分の目を疑いましたが、
どうやら事実のようです。。。

今は、ただただ驚きの感情でいっぱいです。


でも、
きっと、それが収まったころに、
いろんな感情を自分で認識出来ると思います。


自分に文才があったら、
もっと今の気持ちを文字に出来るんだろうなと思いながら、
ありきたりの言葉ではあるけれど、たくさんの思いを込めて。


お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
【2006/08/11 00:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風一過
どうも台風が来ると、
無理しなくてもいいじゃないか~って気がする御剣です。


さて、台風とは関係ないですが、
すっごい勘違いってないですか?


ちなみに、おいらは。。。。



台風一過(家)
だって、台風の本体(親)が周りの雲(子供)を一緒に行くみたいな
イメージしない?

波浪(ハロー)注意報
当時、ズームイン朝でウィッキーさんが英会話してましたが、
そんな感じで外国の人が話しかけてくるのかとビクビクしてましたw


もしかして、こんなのおいらだけなのか!?
【2006/08/10 13:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いざ、鎌倉!
黙々とスクワットしてると、
天野さんと呂布たんから、吉野参戦の対話がw

いざ、鎌倉!(呂布殿曰くw)
鎌倉は逆方向ですよww

特にスクワット以外は予定がなかったので、
イソイソと旗をもらいに海賊町から紀伊へ・・・

って、旗は援軍先でもらえないのね;;

同じ道をダッシュで戻る鍛冶屋が居たとかいないとかw


さて、援軍にはきたものの、
かなり押され気味^^;
囮が少ないのか、防衛が多いのか
何度も走るけどほとんど取り付けず><

でも、
こっそり中先を陥落させましたがねw
いや~、3徒党で突っ込んで、
横にいたのが次々と捕まってたから、今回もだめかとおもったw


その後は、都度抜けた職を補給しながら、
がんばってたけど、11時ぐらいで人が見つからずに断念;;

解散後は尾張に飛ばしてもらうべく
陥落した中後の敵の目の前で正座w

だけど、、、、、

だ~れも襲ってくれないのは仕様ですかね><

あまりにも叩かれないから、
立ったり座ったりしてたら、巫女さんが叩いてくれましたw
(こっち怪我してたから叩けなかったのよ><)

さて、戦闘では、
こっち0距離。相手、忘却・・・

ウエイト負けで、かくれんぼ開始w

効果が切れたところで、再び0距離!
相手は、忘却w

結果・・・・
忘却勝利w
再びかくれんぼ開始w

それを繰り返すこと数回。

0距離をすごく連打した結果・・・
おいら勝利!

で、
ヒットした瞬間に増援がウジャウジャ@@;

どうせなら、初めから呼べばいいのにww


そんなわけで、久しぶりの援軍終了!
【2006/08/09 13:13】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
またくじ引き!
また帰宅中に、また引いてみたw


ガンダムくじひき!


そして、今回当たったのは。。。。

ポータブルCDプレイヤー



CDケース


ちょwww

なにこの組み合わせw


【2006/08/07 13:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そして、スクワットw
妖魔陣も無事にクリアってことでやることは・・・

もちろん、スクワットw

でも、
そのほとんどが納入で消えていくんですがね^^;

そんなわけで、
最近は、気ままな野良生活をしています☆
【2006/08/06 13:11】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
倉庫拡張に必死です!(その2)
就寝から約4時間後の10時に起床。

もうちょっと寝ればいいのにと思いつつ、
狩りには行かないで、ひたすら矢のノックww

そうこうしているうちに2時ごろふけんちんがログイン。

12時ごろって言ったじゃんww

徒党を編成し、再び剛腹鬼士の征伐に出陣!
今回は、自称ロット弱い倉本忍者を加え狩り開始!

前夜と同様にやっぱりロット負けw
予想通り、ふけんちん、おら、倉本忍者には留め金がこないww

そんなわけで、7時ぐらいまで狩るが結局ゲット出来ず。
まったくでないわけじゃないのになぁ^^;


7時以降は、妖魔陣攻略支援というわけで徒党を再編。

三指揮官は他のところに任せて、
70匹は撃破が必要と噂の剛腹鬼士を黙々と狩る。
当然、留め金も出るわけだが、
やっぱり、ふけんちんとおらと倉本忍者には出ずw

なんか隠しパラメータでもあるのかと!!

三指揮官が落ち、神木倒しが沸いたと情報が入ったときも
黙々と剛腹鬼士を処理。

留め金も残り3人になって、
誰がこの争奪戦から一抜け出来るのか。。。。

最初に抜けたのはおいら。
それからそんなに時間がかからずふけんちんがゲット。

残ったのは倉本どん。。。
噂以上のロットの弱さですねww
でもまあ、いったん門に戻るギリギリのところで留め金が出て
無事にみんなゲット!

よかった、よかった^^

戻ったあとは、武具マラソンをがんばるも棍棒とか杖ばかり><
結局、妖魔鉄砲をゲット出来ないまま、
再度本陣近くへ突入!

最初は、ふけんちんがカウントなんかしてて、
何をしてるのかと思ったけど、おらには処理落ちで、
一鉄が見えてなかったのね;;

というわけで、一鉄に突撃!
特に苦戦することもなく無事に撃破!
ドロップは。。。。ありませんよ><


そのころも妖魔陣の攻略は順調に進んでたようで、
一鉄を撃破したころには、軍師も落ちて魔王が沸いてました。

さすがに、回復1で魔王はきついので
親衛隊に着弾!1と5がかなり痛く、数人死者を出しつつも勝利。

これは、作戦を考えないといかんってことになって作戦会議開始!
とりあえず、
5→4→7→3→2→6→1の順で行くことに決定して、再び突撃!

今度は、それほどピンチになることもなく撃破!

ここで、軍師撃破後1時間たったようで、
へんなNがウジャウジャ発生><

一度絡まれて戦闘になったけど、親衛隊よりも若干強く感じたのは
おいらだけですかね??

Nに気をつけつつ、親衛隊を一本釣りして三戦目!

どうやら陣形を全部抜いたら雲散が来ないようで、
2戦目よりもさらに安定いしていました。

戦闘中に魔王撃破のテロップが沸いて、無事に妖魔陣クリア!
そして、これをラストに解散となりました^^
内心、もう一戦ぐらい出来るかな?って思ってたけどね。

でも、
今夜も徹夜をそれなりに覚悟してたけど、そうならなくてよかったw


これで、群雄大名官位は斎藤が一歩リードですね。
【2006/08/05 15:22】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
倉庫拡張に必死です!(その1)
今夜は北川くんが妖魔陣攻略を主催するということなので、
前回の徹夜での戦闘を考慮して、バッチリ昼寝w

代休を有効活用していますよ!!

そんなわけで、
夕方ぐらいからウロウロしてるとふけんちんから
倉庫拡張いかないか~って誘われる。

もちろんOK!

スクワット好きなおらに断る理由なんてまったくありませんよw


そんなわけで、
鍛冶屋と薬師を出して妖魔陣へ!

本願寺で妖魔陣が起きたときに拾ってた武具を交換すると、、、
鉄砲キタコレ!!!

ウエイトマイナスで攻撃199の鉄砲を運よくゲット!

実際に狩りで乱撃を使ってみると、
加護のせいか結界の上からでも1600とか当てたりしてるw

これは強いwww

で、肝心の拡張アイテムは、時々出るも全部ロット負けw
自称ロット弱いと豪語したふけんちんもロット負けまくりw

そして、無事にゲットした人は丹が切れたら抜けちゃって、
新しく補充した人は当然ながらアイテム希望w

また振り出しですねwww

これは根気がいりそうです。。。

途中、無情な人に襲われて全滅を覚悟したけど、
無事に撃破!
極みの上から3800近くいったときはどうなることかと思った><


WS000052.jpg


で、こんなのを落としてきたので希望したら薬師がゲット!
WS000054.jpg


早速試着しようとするも胴装備の選択肢で出てこない@@;

って、よく見ると、

侍と鍛冶屋しか装備出来ないじゃん!!

え~~~~~!大鎧なのにぃぃぃぃ><

大鎧だからと盲目的に装備出来ると思ってました。。。。
不覚;;

さて、肝心の拡張アイテムですが、
抜ける人がキッチリ持って帰るというのの繰り返しで
なかなかゲット出来ず。。。

無事に集まったときは日付が変わってましたw


いったん門へ戻り補給を済ませて、
留め金を落とす剛腹鬼士をひたすら狩りまくり!
双剣魔よりもこっちのほうが狩りやすい気がするのは気のせい?
ってか、双剣魔は一緒にいるのが痺れやら低速やらするから
いやらしいだけ?

狩り自体はすごく順調なんだけど、
婆がいるときは必ずと言っていいぐらい開幕に忍者さんに眼光
というわけで、鍛冶屋に開幕祝砲をさせて解除してました^^

いや~、あれはちょっと笑えたw

だんだん外も明るくなってきて
さすがにみんなしんどくなってきてるようなので無念の帰還。

また昼ぐらいから集合ってことで、
いったん解散となりましたとさ。


う~ん、結局徹夜してるしぃw
【2006/08/04 15:21】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの再会!?
昔同じ職場で仕事をした人と久しぶりに会いました!

となれば、
当然飲みですね!!!

というわけで、
7時に集合して、
11時ぐらいまで思い出話に花を咲かせつつ、
楽しい時間を過ごしました^^

楽しくて、つい飲みすぎちゃったけど、
次の日が代休で休みだからバッチリだね!

【2006/08/03 15:20】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
団子三兄弟!?
職場近くのサンクスで、
またガンダムくじ引きをやってたので、
昼食を買いにいったついでにチャレンジ!


結果は・・・・・・








20060806175641.jpg


昔当たったのと合わせて3つになりましたw

我が家の三連星あらため団子3兄弟
【2006/08/02 19:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
矢、矢、矢!
前日はTDに行って作れなかったので、
ひたすら矢をノックし、それを炸裂に加工!

5000本ぐらい作ったところでストックしていた材料がネタ切れ><

またスクワットしなきゃw


そんなわけで、納入して本日は終了☆
【2006/08/01 19:23】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

