【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
超久しく巫女起動!
帰宅すると七衛門に誘われて巫女でTDに行くことになりました。

巫女はかなりお蔵入りしてたので、
装備をいろんなキャラに振り分けてたのもあって準備でバタバタ。
こんなときに限ってPSが急にフリーズしたり、
対話がいっぱいきたりとドタバタしてましたw

えで、TDは安計呂山の庵。
あの頭のでっかい婆さんがおるところですね。
徒党はシュウケンが2に密教までいる不思議な編成で
偶然一緒になったのは思いっきり知人。
相変わらずTDクレイジーですねwww
思いっきり対話でシュウケンの入れる技能について
盛り上がってましたw

久しぶりの巫女であたふたしつつも、
こっそり光矢撃って火力を確認してると、
必要なアイテムはあっさり集まって婆さん退治を残すのみに
なってました。


肝心の婆戦はというと・・・

1戦目
唯一の盾が開幕乙って、立て直しきれずに全滅。

2戦目
安定しつつも、みんなサポートに必死で攻撃に回れず持久戦に。
そのまま、時間切れで終了。


銅銭を14枚ゲットして終了しました。

だから、活力じゃなくて
あれほど完全全体を入れろっていったのにwwww

【2006/07/31 23:05】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
玄武と白虎いっぱい!
前回とほぼ同じメンバーで四神の続きをすることになりました。

というわけで、
忍者砦の白虎から征伐!

ワープ地点まで、無難に進み、そこからは眠らせつつ奥へ。
順調に進んでたけど、
最初に眠らせたのが後ろから追いかけてきて戦闘開始!

戦闘自体は楽勝なんだけど、
戦闘後は眠らせてたのが全部起床してて、追尾してたキャラで
一気に襲われログがwww
これも倒して動作キャンセルしたところに敵が突撃してきて
また戦闘w

え~い、全部討ち取ってしまえw

って、周りにいたのを大半処分!

この辺から丹を飲んで、白虎衆を蹴散らしながら前進☆
経験はそれなりに美味しいね~^^

白虎衆も蹴散らして、
こっそり曲がり角から様子を伺うと、白虎はご在宅!

ちゃ~んす!

クエを受けて、戦闘開始!

開幕恐怖が来て、いきなり僧が脱兎するも無事に撃破!
ここまで来て倒してないのもなんだからってことで、
20分ほど暇つぶしをすることに☆

20数分後・・・・

他の徒党がやってたwwwww

さらに暇つぶしをすること20分・・・


今度はご在宅できっちり成敗!


そのまま、亀さんもやっちゃいましょ~と雑賀郷へ。

神社にいる弥生姉さんとお話してシェンロン召還!
WS000050.jpg


クエを受けれるのは4人いたから、家具狙いも兼ねて4回チャレンジ!
WS000049.jpg

まあ、あっさり撃破!

そうこうしてるうちになっちんが現れたので、
どうせなら若様は一緒にやっちゃおう!ということになって
7時東尋坊集合ってことで一時解散!


7時・・・・・
2赤で強行ダッシュはキツイので、眠らせながら前進。
何度が戦闘になるもあっさりと到着して
きっちり青龍を撃破!
その後、本日2回目の雑賀郷へ!

ここで、亀さんがまた複数回召還できることが判明w

当然のごとく、キッチリ倒して若様への挑戦権獲得!

いそいそと千引きへ移動し、
隠しながら。。。と思ったけど、
目利きが盛んなのか全盛期を思わせるような人数がw

というわけで、若様ポイントまで普通に歩いていけましたww

が、若様不在・・・
暇つぶしに札はがしをいくつか食べたところでポップ!

難なく撃破して全員無事に三輪山行きの切符をゲット!


四神三昧の一日の戦果は・・・・
WS000055.jpg


でっかい松ぼっくり!!


残りは白虎の敷物と朱雀の羽のかしら?

こりゃ、家具合宿しないといかんですなw
【2006/07/30 21:28】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
エロやらしぃ~☆(意味不明w)
今日は飲み会ってことで上野に襲撃!

こんばんは、滝川クリ○テルです。


本日は仲の良い友人と飲み会ですよってことで、
数日前から店を聞きまくってサーチ!

その結果、
七衛門が教えてくれた飴家という店に決定しました。


さて、肝心の当日。
上野に行こうと駅に着くと、
いつも以上に人がウジャウジャ@@;

いったい何事かと聞き耳を立てていると、
どうやら隅田川と浦安の花火大会があるらしい・・・

しまったぁぁぁぁ

思いっきりこの日にしたのを後悔したけども、
花火以上にフィーバーしてやる!ってことで脳内解決w


人の多さに電車の乗り換えで苦戦しつつも
無事に上野に到着!

だけど、自分で決めた集合場所なのに、
それを見つけられなくて若干遅れて合流^^;

おら、だめぽwww


本日の予定は、
ガバッと飲んで、終電まで歌う!?


というわけで、一次会開始!

やっぱ、仲良しと集まって飲むのは楽しいね!

「野獣ですね!」

「ハイクオリティー」

「エロやらしぃ~☆」

今回のキーワードはこの3つw
いや~、笑いましたw

お酒は、
お勧めと聞いていた黒龍が個人的に大当たり!
これは美味しい!

でも、これ、、、、
すっごく飲みやすいだけに気がつくと記憶が飛んでそうな予感が
したので、1杯だけに自粛w

たくさん笑って、たくさん飲んだから
そろそろ、歌いにいくかな~っと時間を確認すると、

終電まであと少し!
なのが発覚@@;


いそいそと会計を済ませて、駅に向かいましたとさ^^;

【2006/07/29 21:28】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日ですよっと!
リアル○○回目の誕生日を迎えた御剣です。こにゃにゃちわわ☆


去年の誕生日は、でっかい地震のおかげで

あぼぉ~ん!

でしたが、
今年はそうならないように策を何重にもめぐらせておりました。


が、結論から言うと、

大敗北!!


去年の二の舞になっちゃいました><

初手が惨敗し、
第2陣の結果待ちをしてるときに、某メロン氏に狩りに誘われたけど
結果待ちだったので辞退。
そういえば、最近は断ってばかりじゃのぅ・・・


第2陣の敗北確定後、最後の策を実施。


・・・・・


悲しくなんてないやい><



そんなわけで、
去年と同様に飲んだくれてましたとさw

【2006/07/23 20:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
滝○クリ○テルです!
某鞘たんが、武将に突っ込む前に大声で言っていたのが
なにげにツボにはまっていた御剣です。 こんにちは。


面白い言葉を覚えたガキンチョがその言葉を連呼するかのごとく
翌日から使用開始!

会社でメールを、
「お疲れ様です。御剣改め○川ク○ス○ルですIN△△です。」
↑一例だよ☆

こんな感じで出してましたw


出して5分も経たないうちに返事が返ってきて。。。

「3点」
 ↑ほんとに内容がこれだけ^^;


ポジティブなおいらは3段階評価のMAXと勝手に解釈。


今日も、脳内は平和です。うぇうぇwww(ちゃんと数人にはうけましたよ!)


そういえば、
きのこ王国のしめじ殿も何か言ってたような気がしたけど、
なんだったかしら???
【2006/07/21 01:04】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
合戦終了!
薬師で槍取りしたり、囮したり、
(某100万パワーの人に本陣槍の先を越され;;)
鍛冶屋で武将したりと自分なりに結構頑張りましたよ!

巫女と侍は、ほぼ知行のみw
(神典はあまり需要ないし、侍は未だ器用バッチの影響大で乙だし><)


結果は、自己ベスト更新の戦果9700弱!(ランキング30位代)
やっぱ、初日の戦果がでかかったw
後半もがんばったけど、
相手の術が止まらずに押し切られまくりで敗北しまくりでした。。。
(もうちょっと火力のある装備を作らないと無理かな?)


それにしても、
ランキング入り最低が2万ってみんな頑張りすぎですよ!!

てか、
鞘たん。。。6万ってwwwww


斎藤家の層の厚さにびっくりしました^^;
(実は中身の人が少ないとかあるんでしょうか??)
【2006/07/19 01:03】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
槍やら武将やら★
なぜか余り寝付けず、夜中の開幕から稼動開始!

こっそり槍を取りつつ、奪還をしつつ。。。。。
WS000046.jpg


で、名前出ちゃったw

うひひw
【2006/07/16 23:13】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
御剣、漁師になる!?
以前、同じ職場で親しくなった人に、
地引網いかないか~って誘われたので湘南の海まで遠征してきました!

一応、濡れてもいいようにタオルを多めにもって、
海に落とされても(?w)いいように、予め水着を着て出陣!

友達と東京駅で合流して、
電車に揺られること約1時間。

湘南の海に到着!

ここがサザンの本拠地かぁ!?
なんて、ワクワクしながら、集合場所へ。

集合場所では、まずいきなりビールをもらって、
早速乾杯w

で、
やきそばやら焼肉やらおにぎりやらがドンドン出てくる!


これがまた、海ってシチュエーションが良いせいなのか、
何もかもが美味いw

飲んで食べてばかりもなんだから、
波打ち際まで、フラフラ~っと散策。

してたら、ビーチサンダルが波に持っていかれる!!

なにぃ!!

急いで救出して、ほっとしたところに高い波が来て・・・


はい。

胸下ぐらいまで一気にびしょぬれになりましたw



(水着着ててよかったぁぁぁw)


一度濡れてしまえば、気が大きくなるわけで、
海の中へガンガン進んでいきましたとさww


で、肝心の地引網はというと、
波が高いので船が出せなくて中止でした。
残念ではあるけれど、美味しいものをたくさん食べたので問題なしw


いったん解散になったあと、
江ノ島に行こう!ってことになりまして、
電車を乗り継いで江ノ島へ。

水族館があるらしく、到着するも入場券が16時までしか販売していないとのことなので、タッチの差で入場できず。。。

そのまま帰るのもなんだから、
江ノ島に上陸しよう!ってなわけで、上陸するとこんなのが。。。。

20060715170618.jpg


ちょwwww

これって、京都にあったのと同じ名前!?
ぬぬ。。。これはどういうことだ・・・・


混乱しつつ、それなりに遅くなったので、
電車に乗り湘南の地から退却。

さすがに、ビール、日本酒、焼酎とたっぷり飲んだことのあり、
必死の抵抗もむなしく東京で乗り換えたあたりで爆睡。

気がつくと、
電車に乗ったときとは逆の方向から最寄り駅に向かってました。


たは~w
【2006/07/15 23:11】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
脱・シンデレラ宣言!
ようやく仕事も一段落確定っいです。
約半年、、、、よくがんばったもんだ~♪


とはいえ、


まだ、何か起こったら大炎上の恐れありなんだけどねw



とりあえず、当面は・・・・


半年分の鬱憤をはらしますかね!!!!
【2006/07/13 12:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
武将いっぱい!
本日も会社を定時脱出した御剣です。ご機嫌いかがかしらん?


今日から、織田が復興戦を仕掛けてきたので、
何とか開幕に間に合って名古屋入り!

そこを運よく呂布たん天野たんのぶしどーコンビに拾われて
武将をすることになりました^^

編成は、ぶしどー2、密教、てっぽー2、古神、医術であってたかな?

呂布たんの取り付きが冴えまくってたのもあって、
面白いように武将を落としまくり。。。。

親の7とかお尻の7とか、
ちょっと想像してたより弱い?

いや、そんなことはあるまいて~・・・
自問自動しつつも、陣をモリモリ陥落。。。。


安西先生がいたら、きっと君たちは~って言うんだろうなw
とかバカなことを考えてたりしてましたw

途中、木下に救援とかで、
あっさり救援にINしたりwww

入ったのはいいけど、
いきなり準備見逃しましたが^^;



そんなこんなで、
気がつくと初日で戦果4000突破!


うへ@@;

もしかして、この調子でいけばランキングに乗っちゃうのかしら?

んでもって、んでもって、
したらばとかでランキングコメントもらえちゃったり?


こりゃ、がんばらねば!!
【2006/07/12 23:11】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに、こんな日が!!
超はや~いw

御剣定時(終電w)ではなく、本来の定時で退社できましたw

夕日が目にしみるぜ;; サングラスが欲しいと思った御剣です。


念願の定時帰りなわけですが、
もう、何をやろうか迷っちゃうね!!!


ご飯を食べて、お風呂に入って、
泡のでる麦茶を飲んで、しばらくボォーっとしても、
まだ10時ww


夜ってながぁぁぁ~~~い☆


こうなったら、
早めに寝てやるぅ~と意気込んで布団にもぐりこんだものの・・・

これまでの生活のリズムがそう簡単に直るわけでもなく、
結局3時ぐらいまで眠れずに
翌日、目をこすりながら出勤していきましたとさw


うはw ダメダメじゃんw
【2006/07/11 21:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
納豆の日
何気に初めて知ったんだけど、
今日は納豆の日なんだってね~、へぇ~。

納豆は納豆、ご飯はご飯で食べたい御剣です。


昼食を買いに職場近くのコンビニにいったら、


なんと、


納豆が1つただで付いてきた!



ラッキーwww



そんなわけで、
職場に戻ってネバネバがなくなるまでひたすら混ぜてから
美味しくいただきました^^

でも、
あまりにも、一心不乱に納豆を混ぜてた私の姿に、
同じチームの人は笑ってましたがwww


あれって、しばらく混ぜてると、
あまり糸を引かなくなるんだけど、知ってる人っていないのかな?



その後、
食堂で食事を済ませた同僚が戻ってきたときに、

うわっ、この辺納豆くさい!

って怒られちゃったw
【2006/07/10 21:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
5人でGO!
帰宅するなり数時間寝落ちして、IN!


はい!
しっかり寝ろって感じですねw


まあ、そうしたいところだけど、
なぜか寝付けないのよね^^;



そんなわけで、知行やらスクワットやらしていると、
某自称アイドルの人がどっか行こう~って誘ってきたw


そんなに遅くならなければ問題ないかな?と思い承諾。

行き先はまだ決まってないとのことだったので、
行きたいところはないか?って行き先を募集してたw


決まってなかったんだwww


他の人からはどこでも~って感じの返事ばかりだったので、
おらが四神をリクエストしたらそれに決定w


まずは朱雀からだなってことで、
地獄谷の現地集合!

急いで準備をして現地に到着すると、
天さん、なっちん、某アイドルしかいません。。。
あとは、誰が来るのかな~って待ってたら、これで全部ってw


おらの2キャラ入れて5人かよw


編成は、ぶしどー、召還、雅楽、鉄砲、しゅーけん。

まあ、なんとかなるでしょ!


消しながら、眠らせなが、気合休憩しながらでモリモリ前進!


朱雀直前に小閻魔に襲われて割れるも、
死者を出すことなく朱雀まで到着!

戦闘自体は、
まあ、すごくあっさり終了w

帰還で脱出後は、
次の目的地を東尋坊の青龍に定め各自マラソン!


東尋坊についたら、
どうやら目的が同じそうな徒党がありそうな感じだったけど、
入り組んだ通路を2赤で強行ダッシュするのは切ないので
途中まで寝かせたり倒したりで前進。

天狗を過ぎたあたりから、
奥にいた徒党がNを乱獲してたようで
歩いて悠々と到着w

現地にいた徒党は怪我待ちだったので、
先にやらせてもらいましょ!ってことになって、いざ勝負!


戦闘では、某アイドルが集中砲火を浴びて瀕死になってた気がしたけど
無難に撃破。

そのまま、丹が切れるまで
N狩りをして終了しましたとさ^^



う~~ん、
5人でも意外となんとかなるのねぇ~☆
【2006/07/09 21:41】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
これは!w
徹夜わっしょいw
最近は朝日を会社で見ることが多い御剣です。お元気ですか?


今週は徹夜→終電の繰り返しというハードな週でしたw


忙しいときはこれまでにもあったけど、
そんなのとは比べ物にならないね^^;

納品までと少し。
火事場のなんとやらで乗り切るしかない!!
【2006/07/08 21:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

