【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
またまた飲み会w
今週2回目の飲み会w

水曜は、チーム。
今日は、作業してる会社の主催飲み会。

大きな作業が一段落したって名目で開催らしい。

が、
ほんとは、10月の連休に出社しないといけないほど
作業が残ってるから、連休明けにするのが正しいんだろうけど・・・


飲むほうとしては・・・・


ワイワイ飲めればOKwww
もう、楽しければなんの文句があろうか!

金曜の夜、次の日は休み。
怖いものなんてないぜ~って勢いで楽しんできました^^

さすがに終電を逃すと切ないので
かなりギリギリまでw

何度も思うことだけど、
相当飲んでる状態での乗り継ぎダッシュは
かなり酔いが回るねw
【2005/09/30 06:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再仕官、そして・・・
珍しく割と早めに帰宅。
こうなると、やることは一つ。

はいw 速攻でログインですよw


さて、ログインしたものの、
これといってやることないな~って思ってると、
斎藤家に初の大名クエが発動してるじゃまいか!
これは、行くっきゃない!
ってことで、
一人で行くのもなんだから、
これを機会に浪人させてた侍を斎藤に戻すことにしました。
足りない名声は約2500。

とりあえず、家老の皆様に手伝ってもらおうとするも
ちょうどTD入った~とか、徒党組んだ~とか・・・
絶妙にタイミングを逃したようで^^;

こればかりは仕方ない、共食いするか~ってことで
抜け道で姉妹ケンカさせましたw

一回の戦闘で、100。
25往復がノルマ。
ちと、面倒ねw

数往復したところで、
いつのまにか抜け道には家老様が数名・・・
なんと、転生キャラまで用意してもらってたり(ノ゚⊿゚)ノ
ありがたや~(TーT)

アンパンマンと食パンマンと、・・・(以下略)が
「僕の頭をお食べ♪」
ってわが身を削ってるが如く、
家老様をパクパク食べて、あっという間に名声貯まりました^^
ご馳走様でした&大変助かりましたm(_ _)mペコ
仕官で名声足りないときは手伝いますので、
呼んでくださいね★

で、所属先は遠山さん。
左後だから、合戦でも今のところ安心なポジション^^¥
鉄砲をもらいに城にいくと、
みんな出払ってるんだって・・・

みんな留守ですか・・・・

思い返せば、侍でいろんな国を見たなぁ・・・
なんとなく仕官したものの思いのほか居心地がよくて長居した国、
合戦にだけ顔を出した国、
合戦時に国境近くで正座して物資を配った国。
いろんな国のいろんな噂が飛び交う中、
斎藤家で順調(?)に出世をする巫女に代わって
たくさんの国の雰囲気を伝えてくれたうちの侍。
姉妹の中で知人リストの家紋の種類が一番豊富なこの子も
そろそろこの国で落ち着かせようと思います。
【2005/09/29 03:26】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアル飲み会
今の仕事は25人のチームでやってるわけですが、
来月からは10人に減少@@;

というわけで、
離任される方の送別会を兼ねた飲み会が行われました。
やっぱ、飲み会は楽しいね~☆
いつもは寡黙な人が、かなりハイテンションになってるあたり
お酒の力は偉大だ~って思ったりw
(かなりの量を周りから飲まされた結果ですがねw)

コースメニューの中で、
私が興味津々なのが一つ・・・・


それは、

チーズフォンデュ!

パンをフォークみたいなので突き刺して
チーズの入った鍋みたいなのに突っ込んで
グリグリして食べるあれですw

なにげに、初めて食べるものでして
TVとかで見て気にはなっていたとですよ。

で、実際にやってみて・・・

これ、ちょ~たのしぃ~w

チーズ大好きなのもあって、
やたらグリグリしてるあたりどうなんだとw
後のほうは、
お互いに食べさせっこしたりして
はしゃぎまくってましたw
(はい、バカですねw)

はしゃぎまくれば
酒も進むわけでして、
ほろ酔いを少し行き過ぎたあたりで自制w
週の真中なのが悔やまれます・・・

というわけで、
家に帰ってくるも即寝落ちでしたw
【2005/09/28 21:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天下一品の行方
遅くに帰ってきてログイン
相変わらず、陣は真っ白で、本陣も数人落ちてるw
ほんと、すげいな^^;

ぼぉ~っと売り子を見ていると
うきょさんは~けん!

天下は預かってるものだと思ってたので
いつ返せば良いのか聞いたところ、
いらないんだってw

そうだったのかYO!

というわけで、
しばらく私の手にあることになりましたw

最後の陣は、囮でもしようかと思ってたけど、
寝落ちしそうだったので、
大人しく寝ることに・・・

☆今回の合戦を振り返って☆
後半は合戦にまったくいけてないな~^^;
斎藤に仕官してくれた
知人の鍛冶さんの方が参戦率良いしw
今回はリアルでもいろいろあったから
次回ってことで勘弁。

槍は、それなりに取れたから満足^^

討ち取り売名と戦果ランキングに関して
そもそも論として、、、
猛者の巣窟な斎藤家で、
装備も中途半端で、しかも神典の私が
ランキング入りしようってのが無理な話かw

早くも超えられないぐらい高い壁にぶつかった御剣でした^^;
【2005/09/27 21:08】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
プチ生命腕力装備作成
斎藤の対人の鬼な呂布さんから、
次回の合戦より、武将するかもだから誘うよ~って言われてたのを思い出す。
なんか、
攻撃は最大の防御だろ!?みたいな
攻撃に飢えてる徒党になるそうなので、生命は多いほうがいいんだって。
伝説として語られてる武将落としを再現するんですかね?

私自身、いまの生命じゃ足りないってのは自覚してて
この際だから、作ってみようってことに!
昔、サラさんに作ってもらってた大鎧に石をくっつけて・・・
220の約30。
前に知人に頼んでた烏帽子にくっつけて・・・
200の25。(悪夢のロス最大;;)

そんなこんなで、
生命2350ぐらいの攻撃340(丹有り)ぐらいになりました。
今の装備が
生命1900真中の攻撃380(丹有り)だから、
かなり攻撃を犠牲にしちゃってますね^^;

一応、
卸状態でそこそこのNにダメが3000ぐらい当たったから
武将だと、後衛のやつで2400前後?
正確な数値は、実際に試してみないとわかんないですね^^;

あとは、
一回生命に入魂されてるような腕力弓を見つけて
2500の330ぐらいをキープ出来たらいいな~☆
【2005/09/26 21:06】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
意外な売名@@;
遅い夏休み最終日・・・・
壊れていたクーラーの修理が11時から3時ぐらいまで行われる。
なんか壁にドリルで穴を@@;

ん、ドリル!?

( ̄∇+ ̄)vキラーン

飯沼~☆

もう、脳みそ深くまで信に染まってますか!?


さて、取り付けが終わって、
食料の買出し&食事を終わらせてログインすると
陣はまっしろけ~@@;
槍も全部埋まってる・・・
何をしようかなって考えてると、
野良で狩りに誘われる。

神典だけどいいですかね?って聞き返してるあたり、
ちょっと卑屈になってる模様w
でも、聞き返した理由はそれだけじゃなくて、
神典ってわかった瞬間に
ちょっと雰囲気が怪しい方向になるときがあるから
あらかじめ聞いておくのよ。
(いや、これがほんとにあるのよ^^;)
とりあえず、問題がないようなので
心のリフレッシュも兼ねて参加することに。

いつのまにか四神やりたいな~って話になって、
青龍へ・・・・お留守^^;
じゃあ、虎ですかってことで
砦へ・・・党首のお侍さん迷子で死亡。
そして、転生間に合わずに遠くへ。
そのまま、いじけてしまったのかキリが良かったのか
抜けてしまいました・・・

残された6人・・・何をしようか考える。
比叡山クエをやってない人が2人いたので、
それをやることに!
足りない面子は、私の侍を補充で解決。
久しぶりの2赤戦闘~♪
で、クエ自体はあっさり終了して奥へ。

中には4徒党ぐらいいて、途中まではサクサク。
どうやら婆は居そうだぞ、ってことで
婆を目指す。
でも、ギリギリのところで襲われて他の徒党がゲッツ@@;
むきぃ~@@;

おんもさんがいなかったので
終了時間を考えて早めに帰還開始して、
がけを落ちてちょっと狩っていると

なんか、ドロップきた?
こ、これは・・・

天下一品じゃまいか~!!!!
僧とか薬師あたりが装備出来る物だったけど、即希望!
侍がゲッツ!

うはw 天下持ちになっちゃったw

意外な売名きた~w

ニコニコ大満足状態で
稲葉山へ凱旋!
侍の頭には、御剣一族初の日の丸印の扇子^^

( ̄∇+ ̄)vキラーン
どうよ、このマークw

一人画面の前でニヤニヤしていると
うきょさんに発見される・・・
襲うぞ~って言ってるから返り討ちですよ~なんて
ギャクのつもりで言ってたら、ほんとに襲われるw

ちょwww

強行で気合ないよw
まだ、お金預けてないよw


結局、
呪いと丹だけで、殺されるw
一品は、うきょさんへ・・・

所持者のSS撮る前に、終わっちゃったよ;;

☆メモ☆
浪人で天下持った場合って
どこにいても襲われることが判明w
これは、厳しい!?
☆☆☆☆

そのあと、
合戦で落とすのが切なかったのか、
抜け道で倒して、今度は一品が巫女の手に・・・
それにしても、うきょさん・・・・
光矢よけたらダメよww

稲葉に戻ってうきょさんから、
落とした100貫分もらってありがたかった^^
律儀ですね~^^

でも・・・
戦闘で削れた装備の改修に1000貫ちょっとかかったのは痛かったw

そんなこんなで、
しっかりとSSゲッツして本日は終了w
WS000021.jpg

【2005/09/25 20:59】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
売名、売名w
武将徒党がモリモリと陣を奪取していくなか、
合戦関連で御剣の名を世に示す良い方法はないかと囮をしながら考える・・・

武将徒党で旗になるのは無謀だし、
戦果のランキング入りもほぼ無理w

となれば、、、、、


( ̄∇+ ̄)vキラーン


これだな!


槍取りw


もともと、走るの大好きなので
ガンガン走る、走る!
馬も槍取りに使いまくりw
一応、
武将徒党の先頭が槍にならないように、
あらかじめ、行き先の槍をゲッツしたつもり。


結果、こんな感じになりました^^
良い感じじゃ~☆
WS000017.jpg

WS000019.jpg

【2005/09/24 20:54】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンマの会
今日は、友人とMY七輪を使ってサンマの会を実施w

ただ、サンマを焼くだけじゃなくて、
プチ焼肉状態でござる~♪

とりあえず、マンションの前の
駐車場に陣取り、備長炭に火をつける・・・
風向きを確認してマンションに煙がいかないようにして
コソコソ準備w

いい感じの火力になってきたところで
肉から焼き始め~w

サンマからじゃないのかよ!
と思いつつ、
最初の火力だと焦げて失敗は明らか・・・
なので、
サンマはメインディッシュw

肉は、鳥、豚、牛。
なぜか、牛と思ってたのがってことが判明して
ビックリするも、
思ったより良い肉だったみたいで
美味しく食べれた~☆

その後、
火力も落ち着いたところで、
サンマ投入!

油が落ちるたびに、あがる煙と火柱。
マンションの前なんて気にもせず、
地面に座ってワイワイしている私たちって
周りからみると、どう見えるんだろうねw

さて、
サンマは遠赤外線効果で順調に焼けて
ふっくらホクホクの絶妙なやけ具合!

これは、いいサンマだ!

というわけで、
これが焼く前・・
20050923135116.jpg

これが焼きあがった数分後w
20050923143402.jpg


すごい勢いで骨な姿にw
この後、もう一匹焼いて、これまた大成功!
最初のと同様、数分で骨w

お腹も満足して、
多少アルコールも入った状態で
私の部屋でマッタリ雰囲気。

なにもしないのもなんだから、
人生ゲーム(PS2版)を4人で開始w

それぞれ、自分の分身となるキャラを作成し
ゲームスタート!

最初は、
圧倒的大差でトップにいた私は、
最悪な突発イベント2連発で一気に借金地獄w
給料マスに止まるたびに雪だるま式に増加する借金・・・

こんなはずでは・・・

その後、無事結婚イベントを無事に成功させて
お祝儀をみんなからゲッツ!
幸せの絶頂の中、離婚カードとかいうのを使われて
即一人身・・・

なんで、おいらばかり目の敵にするのさぁ~;;

3人にいじめられながら
終電間際まで続け、圧倒的ビリで終了w

友人曰く、
お約束だよね^^ だって。

・・・・・・


お・・・
お約束ってなんですかぁ~!!!

どうやら、リアルではこんなポジションにいるようです・・・
【2005/09/23 20:43】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんでこんなときに・・・
調子よく戦果をゲットしていたのに
今日はテプコがメンテをするらしく
9時~18時までは接続不能・・・

ありえな~い!!!

昼は人が多少なりとも少ないだろうから
夜以上に参戦したかったのにぃ~!!!

残念無念だけども
ブラブラしてるのもなんだったので、
携帯用のMiniSDと
PC用のリーダーを購入!
これで、
京都の写真をPCに移動できるぅ~!

ついでに、
浦安に引っ越して1年半・・・
やっと車の免許証の住所変更に行きましたw
【2005/09/22 20:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目標に向かって!
メンテ明けに急いでログインして、
小牧山へ・・・

ウロウロしてると、
運良く武将徒党に拾ってもらえる^^

久しぶりだ~☆

で、
順調に武将を撃破して、初日にして戦果約1700ゲット!!

これは、いい感じでスタートできたぞぉ~!
でも、
今週は連休を含む週だから、
きっと、ランクインするには1万は最低ラインだろうね・・・



うはw


なんかむりぽw
【2005/09/21 20:40】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうだ!京都へ行こう!(二日目)
友人宅を9時ちょっとに出発して
10時ぐらいに京都に到着!

さあ、二日目もがんばろうか!!

第一章 新撰組を訪ねて
新撰組と深く関わりあってたところがあるってことで、
壬生神社と八木邸へ。

壬生神社
D1000233.jpg

町の中にひっそりとあった。
にも関わらず、結構人がいた!
しかも、昨日三十三間堂でみた学生もw

こやつら、おいらと同じコースをw
D1000231.jpg

壬生神社には池?みたいなのがあって
そこには龍と亀(ウジャウジャ)がいました~★

近藤勇が祭ってあって
100円を入れると、ああ新撰組って曲が流れるとこがあったりと
なかなか楽しめましたw

八木邸
D1000230.jpg

ここは、新撰組が拠点にしていたとこらしい。
おじさんが説明してたのを聞く限りでは、
この家で芹沢鴨が暗殺されたんだって。
そのときの刀傷が家のあちこちに残ってた。

なんかすごいことがあった家なのね@@;

お茶券が付いていて、
見終わった後でお茶とお菓子がついてきた。
美味しいね~★
お茶を飲んだところには
お土産屋にもなっていて、
新撰組関連のグッツがいっぱい!
おらは。。。羽織買ってしまった@@;


第二章 嵐山へ
さすがに嵐山まで歩いていくのは無謀だったので
二条駅から電車に乗る。
嵐山駅について、一番最初に目に飛び込んできたのがこちらw
D1000226.jpg

なんで、SLがあるの~@@;

嵐山ではトロッコに乗れるらしく
トロッコの駅にいくと。。。。
人いぱ~い!
3本先まで全席満員~@@;
今回は、断念することにしました・・・

この時間、
ちょうどお昼時とあって、どこも満員!
比較的空いているところもあったけど
京都まできてこれを食べるのはなぁ~^^; って感じのとこばかりw
ってなわけで、
食事の前にいろいろ回ることに!

とはいうものも
お腹はペコペコなわけでして・・・
よし、桜もちを食べよう!!

やってきました、琴きき茶屋★
D1000225.jpg

これが噂の桜もちかぁ~★
こりゃ、美味そうだ~♪

ぱくっ・・・・

まいうぅぅぅぅぅ~~~!!!

この甘すぎない美味しさ!
こんな美味しいのは初めてじゃい!
さすが、お勧めな店だけはあるぜぃ!


さて、渡月橋からの眺めはこりゃまた良い感じ~♪
D1000222.jpg

D1000223.jpg

ボートに乗れるようで、
たくさんの人が乗ってました!
さすがに今回は遠慮しときましたが・・・

橋を渡ったところに
オルゴール屋があって、
そこにとりあえず入ってみる。
普段聞いている曲もオルゴールっぽくなると雰囲気違うね~★

時間は2時半を過ぎ、
食事所も空いてきたので、
遅くながら昼食に♪

入ったのは、ぎゃあていってバイキング風なお店。
なにやら30種類のおかずがあるらしい~。
ものすごくお腹が減ってたので
全種類制覇だ!タイムリミットは50分!

・・・・・・・

少量ずつですが、全種類制覇!
美味しかった~★
ひじきとか高野とうふとか、こういうのを食べたかったのよぉ~!
お腹もいっぱいになったところで、
この後の予定を考える。
これから金閣寺は時間がないか~・・・
ってわけで、
今日は嵐山をブラブラすることに決定!


やってきました、天龍寺
D1000214.jpg

池にはでっかい鯉がいて
周りの木は、先のほうが少しだけ赤くなり始めている。
う~ん。。。。
あと一ヶ月遅くきたらぁ~;;
建物の中には、家族連れがいっぱいいて
ぐったりと座ってたw
やっぱ、疲れるよね~^^;

竹林側の出口から天龍寺をあとにして、
ここの近くに野宮神社があるってことで行ってみる!
D1000193.jpg

どうやら、ここも縁結びで有名なところらしい・・・
地主神社と同じく、カップルと女の子がいぱい@@;
せっかく来たので
また、おみくじを・・・・

結果は、
中吉!!!
まあ、良い感じじゃないでしょうかw

野宮神社を出て、竹林の道へ突入!
D1000191.jpg

う~ん!
(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
このまっすぐ伸びた竹がいい!
あちこちで、ピカピカ光ってるのは
きっと、みんな写真のフラッシュを焚いてるに違いない!
確かに、写真を撮りたくなるのはわかる!

竹林を通り抜け、嵐山公園へ!
D1000189.jpg

野生の猿に注意ってなんじゃ~w
猿が出てくるんかな~?
キョロキョロしてたら、いつのまにか公園を抜けてた@@;
しまった! 猿ばかり探してて
景色みてないw
(o;_ω_)oバタ

嵐山駅へ向かう途中に、
ここに来てからどうしても気になることが二つ・・・

なんで、こんなとこに美空ひばり記念館が!?
なんで、ここにジャニーズのお店が!?

ってなわけで、
ワンダーランド嵐山訪問終了!


第三章 お土産購入第一弾!
ちょこっと時間があったので、
電車を乗り継いで、よーじやってところに行く。
聞いたところによると、
油とり紙とか有名だそうな。
店に入ると、人いぱ~~~い@@;
レジも並びまくり・・・

ここって、そんなに有名だったのね@@;

勢いで、
油とり紙と石鹸を数個買って終了。

ホテルについて・・・・


速攻、寝落ちしましたw
【2005/09/19 19:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうだ!京都へ行こう!(初日続き)
いろいろあってしばらく、更新してなかったですが、
一気に書きまくり~★

初日続き

第2章 東、西本願寺
東寺から歩いていく。
西本願寺では、ちょうど複数のお経をお坊さんが上げてて
それぞれの低い声が絶妙にはもっててすごかった!
おもわず、お賽銭に50円投入w
どっちも平成の大改修とかで
本堂?は見れなかったけど、お経でチャラにしときますよ!
D1000071.jpg



第三章 三十三間堂
本願寺を後にして、歩いて三十三間堂へ。
途中、のどか乾いたので、デカビタを一気に飲み干すw
うま~い!
それからちょっとして、
七条大橋をわたる・・・・
ん? これが鴨川か~!

鴨川~!!

うわさ通り、一定間隔でイチャイチャしてるよ@@;
噂は本当だったのか~。

それからちょっとして三十三間堂に到着!
D1000061.jpg



長くてデッカイ建物じゃのぅ@@;
とりあえず、周りをグルッと一周。
そして、建物の中に突入!

なにぃ!

なんだこのすさまじい数の像は!

しかも、きっちり並んでる!!

この迫力はすごいね!
ほぉ~とかすげ~とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ
真中ぐらいで、また護摩の札は~けん!

はいっ!
今回もお金払って、もって帰りましたw
護摩の札マニアじゃないですよw

さて、三十三間堂ですが、
一月中旬には通し矢があるらしいです。
こんなに広いところを矢で通すのは、難しいんでしょうね@@;
一度、見てみたい気がします。


第四章 清水寺へ
三十三間堂を出たあたりから、天気が微妙な具合だな~って思ってたら
ポツポツきましたよ。。。雨が!

え~@@;
天気予報で雨降るなんて言ってなかったじゃんよぉ~!

まあ、傘なんて持ってきてないわけで、
なるようになれ~!って割り切って歩きまくり。
さて、
五条交差点から茶碗坂を通って清水寺へ。
やっぱ、人が多すぎ!
というか、みんなバスで乗り付けて・・・w
だが、しか~~~~し!
こんな人ごみでは、今の私は止められないのでぇ~す!!
目指すは、清水の舞台!
とつげきぃ~!

と意気込むものの、舞台を目前に人の流れがピタッと止まる。
いったいなにが?
すると、
ほら貝と共に、龍が登場!
えっ!
なにこれ!!

中華街でみたような、
龍が目の前を通過・・・
これは、いったい・・・・
(後で調べたところ、青龍会の何からしい・・・)

しばらくして、どこかに行ったので、
人が流れ出し、やっと舞台へ。

やっぱ、いい眺め~★
これを紅葉が綺麗な時期に見たら、
どんなにすごいだろう~って葉っぱの色を脳内変換w

景色を堪能したところで、
音羽の滝へ。
途中、清水の舞台を支える柱を階段から見る。
やっぱ、力強い感じだね~★
D1000053.jpg

さて、
音羽の3つの滝には、病気平癒、長寿、祈願成就のご利益があるらしく・・・
きっちり3つとも飲みました!
ちゃんと3回ならんでw

そして、
行き忘れてたところを思い出して、
再び清水寺の正面から舞台へw
降りてきた階段は、一方通行っぽかんたんんだもん!

というわけで、
清水の舞台を横から見る。
ちょっと移動しただけで
目に飛び込んでくる風景はかなり変わるのね~♪
しばらく、ぽぉ~っと眺める。

で、階段を下りてから気が付く。
地主神社いってな~い!!
再び、正面から上る・・・w
いったい何をやってるんだか^^;

で、
地主神社ですが、
縁結びで有名だそうな!
女の子たくさん、カップルたくさん!
一通りみて、おみくじを引く・・・
大吉きた~!
恐ろしいぐらいd良い事ばかりしか書いてない@@;
まじで~!
神様、そろそろ私も幸せになっていいんでしょうか?
( ̄∇+ ̄)vキラーン

その他にも、
D1000047.jpg

D1000048.jpg

この二つの石の間を目を閉じていけたら
恋人とうまくいくとかあるらしいです。
やってる人いたですよ~^^

お守りとかを見てると、
とあるカップルに声をかけられる。

写真撮ってもらっていいですか~♪
うはw ラブラブな二人きた~@@;
もちろん、断らずにさわやかに了承しましたw
こんな場合、じゃあ私も~って言ってくるやつが~
って思ったとたん、きましたよ!

撮って欲しいやつ、みんなこいや~!

結局、3組の幸せそうなカップルを写真にしてきました・・・
次は、おらが頼んでやるですよぉ~!


第五章 八坂の塔
D1000041.jpg

清水坂から産寧坂を通って八坂通りから八坂の塔へ。
TVで何度か見たような気がする塔であります。
他の名所と違い、人も少なくて、なんとなく寂しい雰囲気。
でも、
この雰囲気が、観光シーズンじゃないときの
京都が醸し出す雰囲気なんだろうね。

ここでは、
塔に登れました!
3階までだけど。。。。
すっごく階段が急で、暗くて上りにくかった・・・
それにしても、よく昔の人は、
こんなのを作れたねぇ・・・

その他に
ここには、木曽義仲のお墓がありました。
超有名ですな^^
そんな有名人がこんなところでひっそりとしてるのは
戦で負けちゃったからなんですかね?


第6章 高台寺
八坂の塔から二年坂を進んで高台寺へ。
この寺は、豊臣秀吉の奥さん、北政所(ねね様)が
秀吉の冥福を祈るために建てたお寺だそうな。
D1000034.jpg
高台寺への坂を上りきったところに
茶屋?みたいなのがあって、そこでなつかしのラムネを購入。
このビー球がいいじゃないか~!
飲みにくいけどw
ラムネを飲んでるとでっかい物体を発見!
D1000033.jpg

これはいったいなんだろうね??

さて、
実際に参拝してみると、他のに比べて広い!
そして、なにげない石や木の配置が絶妙!
どうやったら、こんな風に庭を作れるのが知りたいね@@;
見ていると、照明があちこちに配置されてたら
夜間拝観が出来るんだろうね。
ライトアップされた眺めは、全然違うんだろうなぁ~♪
今は、中やら外やらで建物を作ってるみたいだから
それが完成したときにもう一度見てみたいかも★


第7章 八坂神社
地元の人からは「祇園さん」と呼ばれ、
厄除けや商売の神様として親しまれてるそうな。
20050924172235.jpg

さて、
八坂神社の印象ですが、
朱色をが鮮やかで、観光客がいなくて(ちょうど帰ってただけかも?)
参拝客のならす鐘の音が静かさを引き立ててました。
きっと、
普段の京都はこんなふうに静かでゆっくりと時間が過ぎてるんでしょうね。
これまでのところは、
観光客に負けないようにガンガンいってたけど、
(って、私も観光客だろw)
ここでは、ゆったり出来ました^^


第8章 大阪へ
ほんとは、八坂神社のあとに知恩院に行きたかったけど
時間が16時半を過ぎていてすでに閉まってる・・・

というわけで、
大阪に向かうべく京都駅へ!
バスで行こうと思ったけど、人がウジャウジャ乗ってて
しかもプチ渋滞してたので、
歩いていくことにw

はい、今日は、京都についてから交通機関を使ってませんw

四条通を抜け、烏丸通を南下して、東本願寺こんにちは^^
約1時間ほど歩いて京都駅に到着!
それにしても、、、、
道がまっすぐだねぇ~@@;

で、
京都から新快速にのって、大阪へ。
それからちょこっと歩いて梅田へ。

さて、
ここには行く前にお勧めのものがあるよ~ってわけで、
友人と合流した後にきっちり食べてきましたよ~!
D1000009.jpg

D1000005.jpg

いかやきと肉まんとシュウマイ。
いや~、これはお勧め通り、デラうます~★

いかやきは、あの安さでこのボリューム!
肉まんとシュウマイは、
食べた後に染み出してきた肉汁で手がベトベトになるほど!

これはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べてよかったよぉ~♪


食べた後は、軽く居酒屋で一杯してから友人宅に行って
本日の行動は終了!

【2005/09/18 18:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうだ!京都へ行こう!(初日)
序章

当日の4時ぐらいまで
準備やら、情報収集やらしてたわけでして。。。。

寝たのが4時過ぎ・・・・

で、起きたのが6時50分・・・
新幹線は7時33分・・・

やば@@; 寝過ごした!!

ってわけで、
急いで寝落ち状態のPSを落とし、
服と荷物を持って、駅にダッシュ!!
ギリギリの電車に乗れず、
次の電車に・・・・

やばい!! やばすぎる!!!!

各駅の到着と東京駅までの距離を比べて
最短になるルートを確認。

電車を降りたら、

ひたすら全力疾走!!!!

きっと、ここ数年の中で一番のダッシュぶりだったに違いないw
まあ、こんなときには
お約束と言って良いほどなにかあるわけで・・・

なんか、
朝早いのに、休日なのに学生多くない???
なんで、そんなにいるんだ??

も、

もしかして。。。。


修学旅行とかですかね!!??


まあ、それはいいとして、
そんなに大人数で道を塞ぐほど横に広がるんじゃない!!

こっちは、間に合うかどうかの瀬戸際なんだよぉぅ~!

やつらの後ろに到着したら、
ダッシュをやめて、声をかけて道を空けてもらう。

結構素直にどいてくれた~♪

一応、ありがとって言って、
再び、猛ダッシュ!

後ろから、
「あの人、すげ~全力で走ってない?」
みたいなのが聞こえたけど、気にしないw

だってそれどころじゃないもん!!!

口の中がパサパサになるほど
ダッシュしたおかげで、
なんとか出発1分前に到着!

たすかったぁ~;;

私の席が6号車。
乗った車両は14号車。

ギリギリ感プンプンですねw

それから飲み物を買って、
一気に飲み干し、京都の地図とガイド雑誌と
信で聞いた情報を整理。
約、2時間半ほどして京都に到着!!

ついにやってきたぜぃ~!!!!!!
コインロッカーに邪魔な荷物を預けて。。。

いざ出陣!!!


序章終了

本編突入w


とりあえず、行った順にツラツラ書いてみるとします!

第一章 東寺
ちょうど講堂っていうところが公開されてるらしく、
行ってみた。
真ん中に大日如来があって
周りには、いろんな像があった!
どれも、国宝とか重要文化財とか・・・
みんな一度はなんらかの形でみたことはあったけど
実際に見てみると、迫力と言うかなんというか、
気迫を感じます!
そこには護摩の札?みたいのが売っていて
願い事と、名前と年齢を書くと厄払いが出来るんだって。
ふ~ん
私は、札を買って、何も書かずにもってきちゃいましたw
これって意味がないけど、欲しかったんだよぉ~w

金堂ってのにも入って
薬師如来と十二神将見てきました^^

そのあとは、お待ちかねの五重の塔!
やっぱり、京都~って感じだ!!
携帯の写真でとってはみたものの、
逆光で真っ黒っぽくしか写らない^^;
なんかショック;;

第2章 東、西本願寺

今日のところは、これぐらいに^^;
続きは明日以降ってことで^^;


追記
情報をくれた、
げんつん、孫さん、ふたばさん、八坂さん
その他、斎藤家家老のみなさま、
ありがとうございました!

あとは、
メロン八つ橋と豆もち、桜もちでコンプリートな感じです!

さらに追記
本日世話になっている友人宅から自宅PCに
遠隔操作で入れたのはいいけど、
途中で操作不可能になっちゃって
うちの巫女がずっとログインで餓死しまくりだと思いますが、
生暖かくしてあげてください。
【2005/09/17 02:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうだ!京都へ行こう!!(前夜)
明日から夏休みなわけですが、
夏に失敗して涙を飲んだ京都襲撃を・・・

ついに実行しますよ!!!!!

予定は、3泊4日。
初日はどの宿も京都は予約がいっぱいで神戸しか取れなかったので
急遽、三都物語に変更になる恐れがあり。。。。
行きたいところは決めてるつもりだけど、
その日の気分で変更しちゃいそうなお気楽な旅!
行き当たりばったりな匂いがプンプンしてますな^^;

で、ですよ。

えっ?連れはいるのかって?

お客さん。。。
そんなこと聞いちゃいけないぜ・・・

どうせ一人旅ですよぉ~だ;;
ふ~んだ・・・(イジイジ)

別に傷心旅行とかじゃないですよw

ん?誰も聞いてない??そうですか・・・


京都にはいろんな名所があるわけで、
どうやって見てまわろうかって考えた結果、
なるべく歩いて行こうって決めました。
だって、あまり交通機関使うと
景色が早く流れすぎちゃうからw
時間も結構あるから、
じっくり堪能するのです!!

現在の目標地域は、
嵐山・金閣寺エリア、市内エリア、清水エリアとなっております。
方向とかバラバラだけど、
2日目からの宿が御所の近くなので
拠点としては、バッチグゥー!!

前にもブログで書いていた桂離宮と西芳寺には
行きたかったんだけど、
リアルバタバタしてたのもあって
申し込みし忘れてました・・・

大ショック!!

でも、
ジオン公国の国民は・・・

悲しみをパワーに変えて立ち上がるのですぅ!
というわけで、
力の限り、いろんなところをまわってみようと思います。


ただ、一つだけ決まってないことがあって・・・

誰か、
なにか美味しい店とか、
これは食べとけ~!

みたいなものって知ってますかぁ!!!

出発まであとわずかですが、
情報求む!!!



おまけ
こんな御剣さんと遊んでやるか~って思って人。
ぜひ、遊ぼうぜぃ!
【2005/09/16 21:13】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝落ち極意・・・
またまた、遅くに帰ってきて
TDに行くにはちょっと遅い時間・・・

荷物&知行の整理しかないかな?

ってことで、
いつものごとく稲葉でウロウロw

知人に所作でゆで卵を鼻に押し込みつつ
ボォ~っと売り子。

当然のごとく、
なかなか買い手が現れないわけでして・・・
売却表示のまま、やっちゃいましたw
寝落ち・・・・

寝てる間に対話をくれた方、
申し訳ないm(__)m

毎度、落ちる前に寝ようとは思うんだけど、
終了ボタンを押す直前に力尽きてたり、
ボタンを押して寝落ちしたけど、
キャラが消える前にオートランが入ってて
知らないところを走ってたりw

こんなことしてるから、
朝、寝違えてるんだろうな~^^;
【2005/09/15 20:32】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりTD!
合戦明け恒例の戦果ランキングですが・・・
斎藤家が誇る武将ハンターのげんつんがお休みしてたのもあって
ちらほらと新しい人が見えますね^^

斎藤、選手層厚いぜ!!

そんな私は、
リアルでちょっとバタバタしてたのもあって
280位・・・
2軍どころかベンチ入りも危ういですな・・・

しかも、
開拓すら出来ないのかよぉ~@@;

来週いっぱいは夏休みなので、
合戦は開幕から頑張ってみようと思います。


さて、本題のTDですが、
私は浴衣より花火のストックに燃えているわけです。
なんとしても、去年の記録を超えたい!!
(ちなみに、去年は1万3千個w)
戦闘が終わるたびに当然のごとく
☆全部希望!!
10個近く出て、一つももらえなかったり、
4つ出て、全部もらったり・・・
すさまじい奪い合い!!
結局、そんなに増えなかったけど
久しぶりのN戦闘で楽しかった^^

TDから出て、
☆&花火の数を数えると・・・
合戦週と重なったのもあって、
今のところ、500ぐらい・・・

どう考えても去年を越えるのは無理そうな・・・;;
花火いらない人がいたら、ください!!!
いや、マジでw


土曜から遅れた夏休みだから、
廃人のごとく頑張れば出来ないこともないんだろうけど。。。

それが出来ないんだなぁ~w
それについては、後ほどw
【2005/09/14 20:20】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
合戦最終日!?
今週の合戦もあっという間に終わってしまったわけですが、
帰ってくると、
あと1時間ほどでインターバルに突入しそうな感じ^^;

というわけで、
合戦には行かずに、
稲葉をウロウロしたり、
貯め込んでたネタを一気に日記にしたりと
合戦以外のことに一生懸命でしたw

さて、合戦のほうですが
今回も全勝でカウンターが発生しそうですね。
攻めのときは、
防衛と違って、かなり苦戦するかもしれないけど、
打倒織田に向かってかんばっていきましょ~☆

次の合戦の目標は、
槍取り以外で名前を載せること!!
ランキング入りも頑張ってみたいな~♪
(我ながら大きく出たもんだw)
【2005/09/13 11:09】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
オフ会!!?
仕事から帰ってくるのが遅かったので
今日は知行をちょっといじって終了。


今日のネタがそれだけで終わるのもなんだから
ちょこっと書いてみる。

他の人が書いているブログを
いろいろ見てると、
みんな結構オフ会とかやってるみたいね。

同じゲームを楽しんでる者同士
すごく盛り上がって楽しいんだろうな~って
想像が膨らんじゃいますw

我所属の斎藤家でも大阪でオフ会やったらしく、
なんと、げんつんとヨシタンが参加したらしい!!

うは!行きたかった~!!

こうなったら、
関東でも斎藤家オフ会ってどうですか・・・
と言ってみる。

( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2005/09/12 22:47】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもそこに御剣!
某所から、タイトルのアイディアをいただきましたw

前から、
空きが一人あるんだけど~ってよく誘われてるんだけど、
今回は、鞘ちゃんの烏帽子党にスポット参戦してきました。

相変わらずすごい安定感で、
終盤はいろいろ好き放題やってました( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって、安定してる終盤は暇なんだもん!!

ゴッドハンドⅡで僧さんの仕事を奪ってみたり、
光雨で地味にダメージ与えてみたりw

固定の神職さんが戻って来たので
1時間ぐらいの手伝いだったけど
楽しい時間を過ごせました^^¥
【2005/09/11 22:03】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
武将久しぶり★
今日も、いつも通りウロウロしていると
ユウどんに小荷駄に誘われる。。。。

自称、小荷駄襲撃隊なくせに
久しく行ってなかったなぁ・・・

で、げんさんが警戒してくれる中、
余裕で取り付き!

特に苦戦もなく撃破!
みんな強いのぅ★

その後、さとぅ~が陥落したので
沸いていた蜂須賀を襲撃!
これも、あっさり撃破!

素晴らしい!

そのまま、沸いていた木下を叩いて戦闘開始!

いい感じで戦闘をしていると、

明神閃が旗に!!!!!

旗陥落で、無念の敗退・・・
まあ、事故は良くあるので
仕方ないね・・・・

久しぶりに武将すると、新鮮だわ~♪
【2005/09/10 21:54】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい国へ
伊賀に仕えていた侍を出奔させました。

約半年の間でしたが、
伊賀のみなさま、お世話になりました。

次の士官先は、
どこって決定したわけではないけど、
おそらくは・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

どこに行くにせよ、
名声がそれなりに足りないので
貯まるまでにはどこに行くか考えておくかな~★
【2005/09/09 22:54】 信On | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに早く帰宅!
といっても、
8時ぐらいなんですけどね・・・・

遅れながらも
小牧山の雰囲気を味わいながら
殲滅やら囮やら^^

ちょっとして、
N狩りしないか~ってチャットに流れてきたので、
参加することに!

普通の神職のお仕事ってことだったけど、
勢いで腕力装備のまま、参戦w

気合して、詠唱して。。。。
ときどき光矢!←これ、ポイントw

やっぱ、楽しいね~♪
戦利品の★は奪い合い・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2005/09/08 22:33】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
あひゃ@@; 三日目不発w
今日も帰りが遅くなってしまったわけですが・・・・

臨時メンテや巻き戻しがあったりと大変だったようで
ある意味、遅れて正解だったかもw

で、
ログインしようとすると、
パッチのダウンロード開始w

あ@@; これがあるの忘れてたw

ダウンロードが終わって、
ログインすると・・・・

すでに着物姿な人がいぱい@@;

みんな早っ!!

とりあえず、
みんなをうらやましく思いながら
知行の確認をして終了・・・

てか、たったこれぐらいで
フリーズ3回ってどうなんだろうね^^;
【2005/09/07 17:30】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
あひゃ@@; 二日目w
今週に入って、
なぜか私だけ仕事の負荷がモリモリ(T^T)クゥー

二日連続で帰宅すると日付が変わってました;;
普通ならログインだけでもするところだけど、
朝早くからこんな時間まで仕事付けだと
残り生命もあとわずかなわけで・・・・

ログイン画面で寝落ち!

しかも、コントローラー握ったまま!!

壮絶に絶命状態でありましたとさ^^;

メンテ明けは
小牧山合戦やら花火祭りやら♪
楽しみ~★

明日こそ、早く帰ってくるぞ~!!
【2005/09/06 23:59】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あひゃ@@;
今日はログインしないまま終了@@;

ログインすらしなかったのは
何ヶ月ぶりだろう・・・

さて、
なんかかな~りでっかい台風が来てるみたいだけど、
直撃&ルート周辺の人たちは大丈夫なのかな?
台風の目が無気味なぐらいさ・・・
何事も無く通り過ぎてくれたらいいね。

台風銀座の九州が故郷の私としては
台風の怖さをわかってるつもり・・・
だから
我が家の雰囲気としては、

台風のときは安全なところに退避とけ!

大事な仕事とかあっても安全第一!

遅れた分は天気が良くなってから取り戻せばいい!

まあ、
台風のときまで仕事しないでいい!
ってことですなw

だからってわけじゃないけど
こっちでは、台風でも電車が動いてる限り
出社しないといけないのが辛いところ^^;

でも、なんかこっちは
地震にはすごく注意してるけど
台風は甘く見ている印象を受けるのは気のせいかな??
確かに、
こっちに来たときは結構弱ってるんだけどね^^;
【2005/09/05 01:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドロップツアー!?
久しぶりに狩りに行こう~って気になって
精兵詰所に行くと・・・・

人がいないじゃまいか!!!
せっかく、
行く気満々だったのに;;

普段ならこれで諦めるんだけど
今日は、甲府で勧誘希望マークを出してみた^^

しばらくボーっとしてると
ドロップツアーに誘われる。

本日の目的は
夢食い→紅葉→セイリュウ
結果は、
セイリュウは他の徒党に競り負けて、
その他は何も無し^^;
でも、久しぶりに楽しかった^^

いったん解散になったあと
巫女さんが奉行試験で金山に行くってことだったので
手伝うことに^^
なんなく掛川清之助を懲らしめて終了!

普通に帰るのがもったいなかったので
丑時参と少し戯れて♪

でも、
藁人形くれませんでした・・・
いけずぅ~^^;


夜は、
小谷の市で買い物。。。
それなりに満足のいくものがゲットできて満足^^
やっぱ、買い物は楽しいね~♪
【2005/09/04 01:14】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりに狩りへ★
ウロウロしてると翡翠さんに拉致される・・・

次々と被害者が増えていつのまにか7人徒党w

そのうち、どなたかの神職が試験ってことで
桃の木を拾いに三河へ・・・
なんか苦戦してるっぽかったので
私もこっそり参戦!

何戦かして桃の木が出たけど・・・
お約束というかなんと言うか・・・
試験者が死んでて破棄されるアイテム・・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん

その後、無事にゲットできたみたいで何より★


この後、リアル電話がかかって来て
翡翠さんを追尾して電話・・・

気が付くと、
昇仙峡でいろんなのを狩ってて・・・・w
そして、昇仙峡で置いてけぼり@@;

∑@( ̄□ ̄;)@

稲葉に戻ってきてる間に、
話は紅葉狩りになってて・・・・
無事に撃破!
翡翠さんが、首飾り拾ってました!
ええのぅ~&おめでとう!

で、
稲葉に凱旋したところで、
おいらが軽く寝の国へ・・・・

復活したら、
大和で天狗さんと狐さんを狩るそうな・・・
さらに
翡翠さんは屯所にやられて数度稲葉送りだそうなw

無事に天狗さんと狐さんを退治したところで、
他の獲物を探しに京都を放浪・・・
強そうな敵を見つけることなくこの日は稲葉に帰還!
【2005/09/03 00:11】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
特に何があるというわけでもなく・・・
合戦の無い週は
これといってすることが・・・・

どうも、修得が終わってからというもの
合戦週以外の戦闘に無関心になった気がする^^;
まったくやりたくないってわけじゃなくて
誘われれば、時間があれば喜んで着いて行くわけでw
自分から動くテンションがね^^;

う~ん・・・・

涙探し、
入魂材集め、
レベル上げ、
銅銭集め、
笛探し、、、、

パッと考えただけでもこんなに思いつくのに
どうも気が乗らないのはなんでだろ??
【2005/09/02 23:55】 信On | トラックバック(0) | コメント(0) |
忍者屋敷!
今日は、シフト勤務だったので
4時には仕事が終わっちゃいまして・・・

5時から飲んでました!!!

う~ん!最高w

で、
行った店が、赤坂見附にあるNINJAってお店。
前から行ってみたかったのよね~★

受け付けを終えると、
受付のおね~さんの掛け声とともに
壁からくのいちのおね~さんが登場!!
かなり意表をつかれました@@;

そのあと、
忍者の抜け道みたいな細いところを通って
部屋があるところへ到着!
(途中、天井の低いところがあって3度ほど頭をぶつけました^^;)

で、
くのいちのおね~さんが、
「みなに御剣さまが到着したことを伝えまする!」

っていったと思ったら、大きな声で
「○○さま、ごとぅぅぅぅぅぅ~~~~ちゃく!」
(○○は部屋の名前でした)

すごく忍者っぽい雰囲気の個室に通されました。

そこでは、
部屋まで案内してくれたくのいちのおね~さんとは違う
くのいちさんが巻物に書いたメニューを持ってきてくれました。

凝ってるねぇ~★

で、
本日のお勧めメニューは、
密書で木の箱に入って出てきて、
そこからは茶豆とポテトサラダを注文。
メニューはどれも。そこそこ結構高かったけど、
なかなか手間がかかったような見た目や演出にも凝ってるものが
出来来たですよ★
味もなかなかでした♪

注文を聞いてくれるくのいちね~さんは、
食べ終わった皿を入り口付近に集めておくと、

「かたじけない^^;」

って、言ってたなぁ~♪
もう、ノリノリだねw

終わり際に
自称上級忍者っていう人がやってきて、
トランプのマジックやちょっとした芸を見せてくれました!
トランプのは看破してやるぜ~!って
意気込んでた割には、完璧に騙されて・・・・

くやしぃ~!

で、勘定を済ませて店を出るときは、

「○○さま、ご出陣!!」
だってw

いや~楽しかった!
店の外まで案内されてから

実は、もう一つ巻物がって言われて
くのいちね~さんがひろげた巻物を見てると、

明日もいいことがありますように

みたいなことが書いてあった@@;
もう、にくい演出じゃないか~!

また、是非とも行きたい店の上位にランクイン!


店を出ても7時半だったので
原宿にいい感じのバーがあるってことでそこへ移動!
(何気にこれが御剣さんの原宿発上陸だったりw)
友達が薦めるだけのことはあって
かなり美味しかった~^^

終電ちょっと前まで
そこで居座って飲んでましたとさ^^
【2005/09/01 22:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
御剣姉妹の日常


信長オンラインの群雄サーバーに生息する御剣姉妹の日常をまったり綴ります。

PROFILE
御剣姉妹
  • 御剣姉妹
  • ☆長女 千春☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:神典(プチアタッカーできます☆)

    ☆次女 千恵☆
    所属:群雄本願寺家老
    年齢:59歳
    特化:武芸(強化完了!?)

    ☆三女 麗☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:60歳
    特化:鉄砲

    ☆四女 千鶴☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:59歳
    特化:しゅーけん(やっと技能枠10に!)

    ☆五女 千夏☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:58歳
    特化:僧兵(腕力装備完成w)

    ☆六女 真琴☆
    所属:群雄斉藤家老
    年齢:60歳
    特化:武士道

    ☆七女 夏希☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:56歳
    特化:ひみつ

    ☆八女 若菜☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:召喚

    ☆九女 可憐☆
    所属:群雄斎藤家老
    年齢:57歳
    特化:刀
  • RSS1.0
  • CALENDER
    08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • 一気に代休消化!(10/05)
  • 最近の流行は?(10/03)
  • お好み焼きはどっち派?(09/30)
  • 収穫の秋?(09/24)
  • 欲望の開放(09/23)
  • RECENT COMMENTS
  • 御剣姉妹(10/27)
  • yukari katagiri(10/22)
  • 御剣姉妹(09/25)
  • める@リハビリ中(09/25)
  • 御剣姉妹(09/24)
  • 暁ニンニン(09/20)
  • 御剣姉妹(09/14)
  • RECENT TRACKBACKS
  • クラフト材料大事典:銅とは(04/08)
  • ARCHIVES
  • 2008年10月 (2)
  • 2008年09月 (14)
  • 2007年08月 (4)
  • 2007年07月 (12)
  • 2007年06月 (18)
  • 2007年05月 (14)
  • 2007年04月 (14)
  • 2007年03月 (17)
  • 2007年02月 (18)
  • 2007年01月 (20)
  • 2006年12月 (12)
  • 2006年11月 (14)
  • 2006年10月 (11)
  • 2006年09月 (27)
  • 2006年08月 (23)
  • 2006年07月 (14)
  • 2006年06月 (5)
  • 2006年05月 (10)
  • 2006年04月 (13)
  • 2006年03月 (10)
  • 2006年02月 (12)
  • 2006年01月 (8)
  • 2005年12月 (26)
  • 2005年11月 (20)
  • 2005年10月 (31)
  • 2005年09月 (29)
  • 2005年08月 (31)
  • 2005年07月 (26)
  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • 日常 (179)
  • 信On (273)
  • LINKS
  • 八坂の夢日記
  • scabbard(烏帽子党な鞘ちゃんのブログ)
  • ragの日常
  • 紅夏華
  • 戦国時代の日常
  • 涙の超人墓場
  • 藍の刻
  • ドMな信オン戦国日記
  • 稲葉山群雄伝
  • 大槻セツの猫な日常
  • まったり放浪紀
  • のんびり稲葉山
  • 戦国ホリック。(要パスワード)
  • SEARCH

